『10G制限』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『10G制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

10G制限

2018/06/14 19:06(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:2件

10G制限の為全く使い物にならず。インターネットは固定回線をオススメします。使用料もさほど安くない。
大失敗でした。

書込番号:21895611

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2018/06/15 07:36(1年以上前)

制限はあらかじめ書かれていますし、10G使わなければ問題ないですから。
そもそも固定回線の方が安くて安定しているのは当たり前ですし、そのあたりを理解している人用でしょう。

書込番号:21896712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/06/15 18:02(1年以上前)

10G使わなければ問題ないですからってそんなのバカでもわかる。
10Gがどのくらいなのか漠然としてわからないので実際に使ってみて実感できるもの。

書込番号:21897881

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2018/06/16 07:29(1年以上前)

ご自分の使用量を把握されておられぬ方でしたか、これは失礼。私や周りの人々は把握しているため10Gがどれほどかは理解しているのもので、つい皆同じと勘違いしておりました。現に私もWiMAXを使っていますし10Gいかないもので。
そんなよく理解されていないものを契約されたのはあなたのミスではないかと思いますがね。

あなたには固定の光回線しかないでしょう。

書込番号:21899118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)