『使える市販ヨーグルトは?』のクチコミ掲示板

2017年12月23日 発売

KYM-013

  • 高精度の温度制御を実現したヨーグルトメーカー。「飲むヨーグルト」調理に新たに対応。
  • 手順は種菌(市販のヨーグルトや飲むヨーグルトなど)を入れた牛乳パックを本体にセットし、自動メニューボタンを押すだけ。衛生面にも配慮。
  • 自動メニューには、2種類の飲むヨーグルト(容量違い)や甘酒、塩麹など5種類の発酵食品が設定されている。
最安価格(税込):

¥4,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,480¥4,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:40W 幅x高さx奥行:156x274x156mm 重量:0.63kg KYM-013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KYM-013の価格比較
  • KYM-013のスペック・仕様
  • KYM-013のレビュー
  • KYM-013のクチコミ
  • KYM-013の画像・動画
  • KYM-013のピックアップリスト
  • KYM-013のオークション

KYM-013アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥4,480 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月23日

  • KYM-013の価格比較
  • KYM-013のスペック・仕様
  • KYM-013のレビュー
  • KYM-013のクチコミ
  • KYM-013の画像・動画
  • KYM-013のピックアップリスト
  • KYM-013のオークション


「KYM-013」のクチコミ掲示板に
KYM-013を新規書き込みKYM-013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使える市販ヨーグルトは?

2018/06/17 09:14(1年以上前)


その他調理家電 > アイリスオーヤマ > KYM-013

クチコミ投稿数:168件

この製品が気になっています。
実際に使ってみられた方で、うまくできた市販ヨーグルトや
うまくいかなかった市販製品を教えていただけませんでしょうか?
LG21がうまくいかなかったという書き込みがありましたが、
他のみなさんもうまくいきませんか?

書込番号:21901880

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/06/17 09:30(1年以上前)

飲むタイプでやってますが、失敗は無いですね。
種菌は飲むタイプでやった方が良いですよ。

最近は、ヤスダの飲むヨーグルトとかも作れてます。
しかも甘さ控えめに出来るので。

一度乳酸菌ドリンク入れたら、シャバシャバだったんですが、そのままもう一度やるとヨーグルトになりましたよ。

書込番号:21901916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sora0909さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件 KYM-013のオーナーKYM-013の満足度4

2018/06/17 09:34(1年以上前)

基本、どのヨーグルトでも出来ます
R1は比較的に滑らかに出来るのですがLG21はどの種類でも滑らかになりません。
固まりが出来ます。
どのタイプの牛乳を使っても駄目でした。
カスピ海ヨーグルトは時間を長くしないと
固まりが悪いです。大体、10時間ぐらい掛かってます。
LG21は低温殺菌の牛乳だと比較的綺麗に固まります。
参考にして下さい。

書込番号:21901925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:168件

2018/06/17 21:11(1年以上前)

とよさん。さん ありがとうございます。

失敗はないとのこと。ちょっと安心しました。
乳酸菌ドリンクでやってみるのはおもしろそうですね。


sora0909さん 具体的にありがとうございます。

R1、LG21情報は参考になりました。
ホームページをいろいろと見ていると、いわゆる“牛乳”を使うように
書かれていましたが、低温殺菌牛乳等、牛乳を買えてやってみるの
も良さそうですね。参考にさせていただけそうです。

書込番号:21903566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2020/07/31 18:15(1年以上前)

R1だと42度 7時間がベストですね。 オートで作ると酸味が増して上手くないです。

スタートボタン押し忘れて朝、気が付くことがありますが、スタートボタンを押すとヨーグルトがちゃんとできるのには感心します。

書込番号:23570385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2020/08/04 18:03(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
情報ありがとうございます。
私も、最初はオートばかりでやっていましたが、今ではいろいろと変えて楽しんでいます。
どちらかというと飲むタイプのヨーグルトで、少々粘りが強めというものが好みで、未だに気温や菌種で35度9時間とか42度6時間とかいろいろ試しています。それもまた楽しいものです。

書込番号:23579013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KYM-013」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使える市販ヨーグルトは? 5 2020/08/04 18:03:30
amazon2/18 2 2019/03/03 23:24:48

「アイリスオーヤマ > KYM-013」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KYM-013
アイリスオーヤマ

KYM-013

最安価格(税込):¥4,480発売日:2017年12月23日 価格.comの安さの理由は?

KYM-013をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング