


題名の通り、皆さんの今現在のPS4ナンバーワンソフトは何ですか?
私は、ドラゴンクエスト11かな?発売日に購入して、まだいまだにクリアしてませんが(^_^;)もう数ヶ月プレイもしていませんし…。
書込番号:21905867 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

間違いなくドラクエですね。
書込番号:21906643 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

らんかぁさん、返信ありがとうございます(^-^)
ドラゴンクエスト11面白いですよね⭐
ただ、クラーゴンにやられてから数ヶ月プレイしていませんが(^_^;)
書込番号:21907731 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

パワプロ2018ですよ。
書込番号:21908542 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>アルカン アルルトさん
返信ありがとうございます(^-^)
パワプロ2018、面白いですか?私はパワプロ2016を中古に年始に購入したのですが、いまだにまだプレイしてません(^_^;)野球好きなのですが、年を取るにつれてテレビゲームをする時間が減りましたね。スマホでは毎日野球ゲームをしているのですが…。パワプロ2018も、買いたいなぁ〜とは思っています。
書込番号:21909244 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

パワプロ2018はサクセスがよかった。個人的にはウイイレ2019が今年出るのでそれがいちばん楽しみ。なんかJリーグある噂ありましたので。やはりFIFAよりウイイレかなと。どうもFIFAやりましたがなんかヤりずらいです。
書込番号:21909441 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

遊んでいる時間などから「モンスターハンター:ワールド」ですの。
次点は次の作品辺りかしら。
異論は認めますわ。
----+----+----+----+----+
やり応えから「ゴッド・オブ・ウォー」
ある程度自由な手段で攻略できる「メタルギアソリッドV ファントムペイン」
探索や謎解きが面白い「人喰いの大鷲トリコ」
綺麗なグラフィックから「アンチャーテッドシリーズ」
知名度から「ドラゴンクエストXI」と「ファイナルファンタジー15」
様々なゲーム要素がバランス良く混じった「ニーア オートマタ」
ストーリーが面白い「ペルソナ5」
心を折る代名詞「ダークソウルV」
世界観とストーリーから「Horizon Zero Dawn」
物作りにはまった「ドラゴンクエストビルダーズ」
書込番号:21909853
5点

>らんかぁさん
再びの返信ありがとうございます(^-^)
パワプロ2018のサクセスって、よかったんですね☆
ウイイレ2019、Jりーぐあるかもですか?あったら面白そうですね☆
>kiznaさん
返信ありがとうございます(^-^)
モンスターハンターワールド、私も持っています。面白いですよね☆あまりプレイしていませんが(^_^;)私の子供と少しだけ遊びました。次点の中では、ドラゴンクエストXI、ファイナルファンタジー15、Horizon Zero Dawnと持っています☆ただ、ファイナルファンタジー15とHorizon Zero Dawnは年始に中古購入してまだプレイしていませんが(^_^;)他の次点のゲームも、私は欲しいなって思っています(^-^)
書込番号:21909885 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


