むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
PC/Xbox One『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』の販売数が5,000万本を超え、モバイル版『PUBG』も含めたプレイヤー数が4億人を突破したことを記念して、7/6までSteamで初セールですわ。
価格は33%OFFの「2211円」ですの。
旬は過ぎた気がしますが、興味のある方は購入を検討しては如何かしら。
https://twitter.com/PUBG/status/1009121549146677248?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fblog.esuteru.com%2Farchives%2F9139483.html
書込番号:21909636
5点
プレイヤー数4億人突破記念というのは建前で、訴訟まで起こしている「フォートナイト」に対抗してのセールじゃないですかね。
しかし、フォートナイトの大会賞金総額110億円はド肝を抜きましたね。
来月開催するPUBGの世界大会でも賞金総額約2億円というのに。
書込番号:21910108
4点
XBOXONE版所有してますが
アップデートしたら
ラグが酷くなりました…
アジアサーバ 人がいない…
(自分のタイミングが悪いのかな?北米なら、居ます)
書込番号:21910668 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
Xbox One版は何回かやってみましたが、アジアサーバーでマッチングしたことはありませんね。
やるならやはり北米サーバーですが、時差もあってかプレイする時間帯によってはマッチングに時間がかかりました。
また、コントローラーだと操作に慣れが必要な上、アップデート前でもラグが少なからずあったのが結構ストレスになり
こちらは今はやってません。
先月より配信されたモバイル版だと簡易操作で即マッチングができる為、今は専らiPadでそちらのみをやっています。
本格的にやるなら勿論PC版かと思いますが、あちらは上級者が多くてチートする輩もいると聞きますので
手軽なモバイル版が自分には一番合っているかなと思います。
書込番号:21912024
3点
ゲーミングPCを、購入しましたので
早速、購入しダウンロードしました。
初プレイで、ラスト10人以内に入れましたの
で、まずは満足。キル0ですが。
やっぱりPC版の方がいいですね。
書込番号:21926769 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
最近やたらとCMを流しているモバイル版ですが、こちらはプレイヤーLVが低いと弱いBOTが多くてドン勝しやすいようですね。
LV20以上くらいになるとBOTも少なくなって上級者も増えてくるからかドン勝も難しくなってくる印象です。
書込番号:21928264
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/22 22:42:13 | |
| 2 | 2025/02/05 16:10:22 | |
| 0 | 2024/12/19 18:21:37 | |
| 1 | 2024/12/10 17:54:08 | |
| 2 | 2024/11/28 23:11:38 | |
| 1 | 2024/11/01 16:03:33 | |
| 0 | 2024/08/29 14:33:13 | |
| 0 | 2024/05/05 19:37:09 | |
| 1 | 2024/03/15 3:38:36 | |
| 0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

