『MACで作成したMOをWINで開くには?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MACで作成したMOをWINで開くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOドライブ」のクチコミ掲示板に
MOドライブを新規書き込みMOドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MACで作成したMOをWINで開くには?

2001/07/12 03:42(1年以上前)


MOドライブ

スレ主 平井健さん

 はじめまして、マックのOS9.0.4でJPEG画像をMOに入れたのですが、WIN98SEでどうしても開けたいのですが方法はあるでしょうか?よろしくお願いします。なおMOはUSB接続のものです。

書込番号:219116

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/07/12 08:24(1年以上前)

JPEGにも多数の種類があるのでその互換性、MOメディアのフォーマットがWindowsで読めるのか、MacバイナリなどWindowsのファイルでは存在しないデータの有無。

書込番号:219197

ナイスクチコミ!1


ゴリゴーリさん

2001/07/12 10:33(1年以上前)

RingoWinとか使ってみては?
とは言ってもフリーソフトではないので、ソフト屋さんで定価\9800で売ってます。
その手のフリーは出ているとは思うのですが、ちょっと見当たらないですね。
一応調べましたが、下記のHPで探してみて下さい。
窓の杜: http://www.forest.impress.co.jp/
Vector: http://www.vector.co.jp/

書込番号:219265

ナイスクチコミ!0


ゴリゴーリさん

2001/07/12 10:36(1年以上前)

追記:
Winフォーマットの物をMacで読む事は出来るので、
一度、Macに指定のJPEGデータを落としてから、
WinフォーマットのMOに書き込んではいかがでしょう?
それなら多分読めるハズ。

書込番号:219269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOドライブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Diskpartでパーティション作れました。 0 2023/01/31 19:07:35
普通です 0 2013/09/14 19:24:48
いいです 0 2013/09/14 19:22:55
いいです 0 2013/09/14 19:21:27
互換性 0 2011/12/09 21:11:17
Windows7で動作しました 0 2010/01/31 1:06:15
対応OSについて 4 2009/09/07 19:43:55
_l ̄l○ 3 2009/08/15 17:46:47
VISTAで使えるMOドライブ最安品は? 11 2009/02/22 22:15:39
どなたか教えてください! 4 2008/09/25 20:08:38

「MOドライブ」のクチコミを見る(全 2130件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)