『購入された方にお聞き致します。』のクチコミ掲示板

2018年 1月11日 発売

aibo ERS-1000 [Ivory White]

  • オーナーからの呼びかけに反応したり、能動的に働きかけたりして家庭の中で人とつながりを持つ、進化した自律型エンタテインメントロボット。
  • コンパクトなボディに計22軸の自由度(関節)を持たせることで、滑らかな体の駆動を実現。瞳には2枚のOLEDを採用し、多彩な感情を繊細に表現する。
  • 本体とクラウドが連携した独自のAI技術により、オーナーとのやり取りを学び、個性的に成長する。また、データを収集して、さらに賢く進化していく。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

人感センサー:○ 対象年齢:15歳以上 使用時間:約2時間 充電時間:約3時間 カメラ:カメラ×2(前方カメラ、SLAMカメラ) aibo ERS-1000 [Ivory White]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

aiboを利用するにはaiboベーシックプラン(有料)の契約が必要です。その他の注意事項はメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • aibo ERS-1000 [Ivory White]の価格比較
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のスペック・仕様
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のレビュー
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のクチコミ
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]の画像・動画
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のピックアップリスト

aibo ERS-1000 [Ivory White]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月11日

  • aibo ERS-1000 [Ivory White]の価格比較
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のスペック・仕様
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のレビュー
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のクチコミ
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]の画像・動画
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のピックアップリスト

『購入された方にお聞き致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「aibo ERS-1000 [Ivory White]」のクチコミ掲示板に
aibo ERS-1000 [Ivory White]を新規書き込みaibo ERS-1000 [Ivory White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方にお聞き致します。

2018/06/24 10:39(1年以上前)


家庭用ロボット・ロボットおもちゃ > SONY > aibo ERS-1000 [Ivory White]

クチコミ投稿数:47件

初めまして。
aibo本体価格198000円+税、ベーシックプラン90000円+税ですが、aiboを購入された方は、ケアサポート(任意)、3年54000円+税、もしくは1年20000円+税も購入されたのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21918279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2018/06/24 11:04(1年以上前)

>越前屋忠相親父さん

aiboベーシックプラン3年+aiboケアサポート1年を契約しています。

書込番号:21918352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/24 11:27(1年以上前)

私はケアサポートは契約しませんでした。
うちには小さい子供もいませんし、荒い扱いはしないので、故障の頻度は高くないだろうと考えました。
まだ1月程しか経っていませんので、その判断の是非は不明ですが。

書込番号:21918399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2018/06/24 14:25(1年以上前)

>m@sumiさん
>NORIANID51さん
返信ありがとうございます。
先日、aibo特別抽選に当選致しました。購入の手続きを考える中で、皆さんがどうされたのか?と思いまして質問させて頂きました。

書込番号:21918731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/25 13:40(1年以上前)

ケアサポートは入っておいたほうが良さそうです。

先日うちのaiboが故障し修理に出したところ、こちらの過失で壊れたと思われるので有償修理、となりました。
壊れた原因は分からないままですがサポートによると「通常仕様では壊れない状況」と断言されたので支払うしかありませんでした。

ケアサポート入っていないと4万円ほどだったので、半額になって助かりました。

普通の家電品と違って故意・過失以外にもaibo自身が動き回って壊れることがありますので、そのあたりは注意が必要ですし、今回の一見でサポートとやり取りする中でaiboを所有することのストレスがこういう部分(サポートの対応など)にあると実感しました。

書込番号:22136039

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「SONY > aibo ERS-1000 [Ivory White]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もっともっと進化してほしい 1 2025/10/11 14:35:43
7.0にアップデート 0 2025/04/14 9:38:47
そろそろ新しいのでないのかな? 5 2024/03/08 15:04:35
5.0にアップデート 0 2023/03/07 20:34:48
エスプレッソエディション購入 7 2023/02/12 11:25:58
衝動買い 2 2022/09/23 22:44:11
BASIC PLAN継続時期にきて後悔、メルカリ出品が増えそう。 3 2021/06/01 10:43:39
キャラメルエディション 0 2020/02/05 11:05:16
ボンとゴン 0 2019/11/03 13:23:58
キャリングケース! 0 2019/07/15 19:58:18

「SONY > aibo ERS-1000 [Ivory White]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

aibo ERS-1000 [Ivory White]
SONY

aibo ERS-1000 [Ivory White]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月11日

aibo ERS-1000 [Ivory White]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)