『ガラスドアはドアの部分だけでしょうか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Dを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2017年 9月15日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

『ガラスドアはドアの部分だけでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスドアはドアの部分だけでしょうか。

2018/06/25 07:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

クチコミ投稿数:62件

購入を検討しているのですが、ドアの部分はガラスドアでマグネットが付かないのは知っているのですが、側面はマグネットが付くのか教えていただけないでしょうか。実物を見に行ったのに確認するのを忘れてしまい、パンフレットをみてもわからなかったので、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:21920239

ナイスクチコミ!4


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2018/06/25 08:09(1年以上前)

最近購入した者です。
側面はマグネット付きますよ。

書込番号:21920272

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2018/06/25 08:15(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。近々、購入しに行きたいと思います。

書込番号:21920280

ナイスクチコミ!2


coby7214さん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/03 13:17(1年以上前)

扉だけです。側面部分はスチール製で磁石OKです。>tkc18jpさん

書込番号:22005779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番売れていると勧められたけれど… 6 2022/02/24 20:25:35
オープン特価10.5万円 3 2019/07/02 22:14:33
設置や引き取りについて 4 2019/02/28 14:27:33
流通在庫を確保 1 2018/09/21 12:23:31
在庫薄でした 2 2018/09/05 23:52:32
冷凍室の送風口につらら 2 2018/08/28 20:08:15
冷え方が速い 0 2018/08/23 10:51:36
買ったよ 0 2018/08/22 16:59:49
購入しました。 0 2018/08/11 16:57:54
コミコミ13万5千円。 2 2018/08/11 12:55:36

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング