『オリジナル機種について』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

MCK70U

  • 加湿フィルターをストリーマで除菌し、大風量で部屋を加湿する「たっぷり加湿」機能を備えたストリーマ空気清浄機。
  • 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを備える「ツインストリーマ」の採用により、排ガスなどの有害ガスの分解スピードが2倍に向上した。
  • 撥水・撥油効果の高い素材を使った「TAFU(タフ)フィルター」の採用により、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70U の後に発売された製品MCK70UとMCK70Vを比較する

MCK70V
MCK70VMCK70V

MCK70V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

MCK70Uダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年11月17日

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

『オリジナル機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70U」のクチコミ掲示板に
MCK70Uを新規書き込みMCK70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オリジナル機種について

2018/06/26 00:48(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70U

スレ主 ガメ夫さん
クチコミ投稿数:39件

この製品を購入する事は決めているのですが各量販店でMCK70Uをベースとしたオリジナル機種がありますよね?
K'sでケーブル3mというのを知ったのですが、もし他店でもオリジナルモデルがあるならば、特徴やベースモデルとの相違が分かればご教授頂きたいです。

書込番号:21922084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/27 11:17(1年以上前)

ここに取説がありますよ。
各オリジナルモデルがあります。
私は、Joshinのオリジナルモデルを買いました。

書込番号:21925035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/27 11:18(1年以上前)

http://www.daikincc.com/filedown/filedown_clean2016.asp

書込番号:21925037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/27 11:22(1年以上前)

ヨドバシとJoshinのオリジナルは、風量が1段階多いらしい。

書込番号:21925049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/27 11:28(1年以上前)

この機能。Joshinの場合。
しずか快適自動モード搭載

書込番号:21925067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ガメ夫さん
クチコミ投稿数:39件

2018/07/01 14:24(1年以上前)

>sawa1990さん

ご紹介ありがとうございました。
カタログに載っていた品番を片っ端から調べてみました。

ケーブル延長やキャスター標準、しずかモードの1段階増等、各店舗で色々なメリットがありますね。
ネットでいくらか安いからとベースモデルを購入するのはちょっともったいかな。

ちょっと考えてみようと思います。

書込番号:21934202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホコリライト点かない 7 2022/12/19 17:01:53
エディオンなんば本店にて 0 2019/06/07 10:36:48
海外での故障の自己責任での修理 2 2019/09/06 12:34:33
残ってました。 2 2019/06/07 18:19:23
EDIONにて 0 2019/04/14 20:35:01
ひかりTVショッピングで大量ポイント 0 2019/02/23 17:40:36
ノジマオンライン 3 2019/02/23 10:54:37
エディオン限定 1 2019/02/24 11:05:31
旅行中の加湿運転について 2 2019/02/20 18:48:03
エディオンモデルですが安くなっていました 0 2019/02/15 21:47:06

「ダイキン > MCK70U」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70U
ダイキン

MCK70U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月17日

MCK70Uをお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング