『SSDの空きスロット』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

Swift 5 SF514-52T-H58Y/B

  • 13.3型級のボディに14型IPSフル HDディスプレイを搭載したモバイルノートパソコン。
  • Windows Hello対応の指紋認証リーダーを搭載。ログイン時のスピードがアップし、ストレスなく起動できる。
  • クアッドコアの第8世代Core i5プロセッサーや10点マルチタッチディスプレイで、スマートフォンのような直感的な操作が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.97kg Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの価格比較
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのスペック・仕様
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのレビュー
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのクチコミ
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの画像・動画
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのピックアップリスト
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのオークション

Swift 5 SF514-52T-H58Y/BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月22日

  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの価格比較
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのスペック・仕様
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのレビュー
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのクチコミ
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bの画像・動画
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのピックアップリスト
  • Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bのオークション

『SSDの空きスロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Swift 5 SF514-52T-H58Y/B」のクチコミ掲示板に
Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bを新規書き込みSwift 5 SF514-52T-H58Y/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの空きスロット

2018/06/26 06:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Swift 5 SF514-52T-H58Y/B

クチコミ投稿数:4件

SSDの空きスロットがあることが、記事で見たんですが、SSDを増設できるるんでしょうか?どなたかご存知ありません?
https://www.myfixguide.com/acer-swift-5-sf514-52-disassembly-m-2-ssd-upgrade-options/

書込番号:21922326

ナイスクチコミ!1


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/06/26 08:13(1年以上前)

左下にM.2 SSDの2つスロットがあり、右側が空いています。

書込番号:21922435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/06/26 11:10(1年以上前)

これにSSDを刺して、2枚差しできそうっていうことですか?

書込番号:21922737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/06/26 12:31(1年以上前)

https://www.myfixguide.com/acer-swift-5-sf514-52-disassembly-m-2-ssd-upgrade-options/
上記の原文です。

>M.2 2280 SSD用のスロットが2つあり、ユーザーがストレージスペースを拡大することができる。

の様です。

書込番号:21922908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/06/26 12:55(1年以上前)

お判りだと思いますが、最近のpcは保証期間中に裏蓋を外した痕跡が、あると保証が...ですので

ご注意ください。

書込番号:21922975

ナイスクチコミ!3


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/06/26 15:14(1年以上前)

少々きになるところがメモリースロットの空きがない様です。

メモリー注記事項 製品の仕様によりユーザーによるメモリの変更および増設はできません。

書込番号:21923202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Swift 5 SF514-52T-H58Y/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Swift 5 SF514-52T-H58Y/B
Acer

Swift 5 SF514-52T-H58Y/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月22日

Swift 5 SF514-52T-H58Y/Bをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング