『パズドラはできますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月23日 発売

ASUS ZenPad 10 Z301M

  • 独自技術「VisualMaster」を採用し、明るさに応じコントラストを自動調整できる、10.1型タブレット。
  • デュアルフロントスピーカーを搭載。また、DTS Headphone:X対応により、ヘッドホン使用時は最大7.1chのバーチャルサラウンドが楽しめる。
  • 1000以上の機能を備えた「ZenUI」を搭載し、使用できるアプリや使用時間を制限できる「キッズモード」も備えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z301MASUS

最安価格(税込):¥37,800 [アッシュグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月23日

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

『パズドラはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z301M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z301Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z301Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パズドラはできますか?

2018/06/26 17:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

スレ主 nekoDFさん
クチコミ投稿数:17件

パズドラはできますか?

アイパッドが潰れたので、サブ機を検討中です。
よろしくお願いします。

書込番号:21923397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/06/26 18:14(1年以上前)

バスドラやっている方は少ない...

あちこちにスレ立てるより下記で、どうぞ

パズル&ドラゴンズAndroid版推奨端末について

https://pad.gungho.jp/member/and_taiou.html

書込番号:21923431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/26 18:26(1年以上前)

>nekoDFさん

マルチポストは禁止されています。
事務局に、3つのスレッドのうちの2つの削除を依頼してください。

掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
抜粋
マルチポストは禁止しています
同じ内容の書き込みを複数の場所に投稿すること(マルチポスト)は、それぞれの書き込みに返信が分散してしまったり、回答者がどちらのスレッドに返信すればいいのかわかりにくい状態になります。

特に、質問スレッドでは、一方のスレッドで問題が解決した場合、そのことを知らないまま他方のスレッドに返信されている方に、引き続き回答のための時間を割かせることになるなど、他のお客様のご迷惑となりますのでマルチポストは禁止しています。

複数の製品について話題を投稿する場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。
抜粋終わり

書込番号:21923449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/26 18:36(1年以上前)

>nekoDFさん


いままで投稿した3つのスレッドすべてを事務局に削除依頼した上、

タブレットPCなんでも掲示板 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0030/?ViewLimit=2

で、
パズドラをプレイできるタブレットを教えてください、画面サイズは・・・ とか、
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル、 MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル、ASUS ZenPad 10 Z301M でパズドラをプレイできますか?

等々、の質問を出し直す手もあります。

書込番号:21923473

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekoDFさん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/26 19:11(1年以上前)

そうだったのですか、失礼しましたm(_ _)m

書込番号:21923534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/06/26 23:06(1年以上前)

初心者にマルチポストは、ありがち。

書込番号:21924200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z301M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z301M

最安価格(税込):¥37,800発売日:2017年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z301Mをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング