『サポートセンターに電話がつながりますか?』 の クチコミ掲示板

『サポートセンターに電話がつながりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レボリューション」のクチコミ掲示板に
レボリューションを新規書き込みレボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > レボリューション

クチコミ投稿数:3件

サポートセンターに電話がつながった方はおられますか?当方、いろんな曜日に合計4日電話をしてみましたがつながりませんでした。
電話がつながった方がおられましたらお教えください。こちらの商品を持っているのですが、サポートセンターが機能していない以上購入されないほうがよろしいかと思われます。

書込番号:21924873

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/06/27 10:03(1年以上前)

電話番号は合っていますか?

カスタマーセンターの電話番号が変更になりました。
今後は下記の番号にお問い合わせをお願いいたします。
TEL:0120-572-818
(この番号は、PHS、携帯電話、一部のIP電話などからはご利用頂けません。その場合は下記の電話番号をご利用下さい。)
TEL:03-5879-6311

http://www.kk-revolution.co.jp/support.html

書込番号:21924937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/27 10:59(1年以上前)

>jm1omhさん
早速のご返答ありがとうございます。
お教えいただいた電話番号、フリーダイヤルと通常回線に電話したところ、ツーツーとなってやっぱりつながりません。
電話番号をかけ間違えてはいません。
ただ、ちゃんとつながる方もおられるようなので、レボリューションの商品を買わないほうが良いというのは言い過ぎでした。
訂正させていただきます。
もう少し情報を集めさせていただいて。解決済みに変えたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:21925016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/28 02:00(1年以上前)

箱に書いてあるフリーダイヤルにつながらない場合は、>jm1omhさんがお教えくださった電話番号に電話をしてみてください。
価格コムのポータブルDVDプレイヤーのカテゴリーにある、レボリューションの書き込みをすべて見ると
電話をしてもツーツーとなる方とサポートを受けた旨の書き込みをそれぞれ1件見つけましたのでどちらが正しいのかわかりません。
合わせてレボリューションの掲示板にある書き込みに貴重な情報が寄せられているので一読されることをお勧めいたします。
>jm1omhさんには、掲示板に書き込み後すぐに返答をいただけたことに感謝しています。
いつまでも掲示板に表示してほっておくわけにもいかないのでこちらをベストアンサーとして終了したいと思います。

書込番号:21926679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > レボリューション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)