『ケトル磨きリベンジ』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ドライバードリル ACD-280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACD-280の価格比較
  • ACD-280のスペック・仕様
  • ACD-280のレビュー
  • ACD-280のクチコミ
  • ACD-280の画像・動画
  • ACD-280のピックアップリスト
  • ACD-280のオークション

ACD-280新興製作所

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 5月 2日

  • ACD-280の価格比較
  • ACD-280のスペック・仕様
  • ACD-280のレビュー
  • ACD-280のクチコミ
  • ACD-280の画像・動画
  • ACD-280のピックアップリスト
  • ACD-280のオークション

『ケトル磨きリベンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACD-280」のクチコミ掲示板に
ACD-280を新規書き込みACD-280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ケトル磨きリベンジ

2018/06/27 14:21(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > 新興製作所 > ACD-280

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ACD-280のオーナーACD-280の満足度5

元のケトル

アフター

元のクーラーヘッド

アフター

あのバフ使っても何もならんことにショックでしたよ。


それが、今日の病院帰りに100均にてこれを見つけて、「鏡磨き用」だからとおもいつつもやってみました。

勿論洗面台の鏡は簡単に綺麗になって曇りも無くせんめいにんりました。

ダメもとであのケトルに水吹きうぃ掛けながら軽く磨いていると、
黒い汚れが出てくるではないですか。

20分ほど頑張ってみたら当初の輝きまでとはいかなくても(フタを見ればわかる)
良い感じに綺麗になってますよ^^


ついでにCPUクーラーヘッドも磨くと。ピカピカの白銅色に^^

書込番号:21925327

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ACD-280のオーナーACD-280の満足度5

2018/06/27 14:23(1年以上前)

これですよ

おまけ: 10円玉

書込番号:21925333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2018/06/27 14:41(1年以上前)

>ついでにCPUクーラーヘッドも磨くと。ピカピカの白銅色に^^
あはははは〜 <("0")> ほんと参るわw
何をしてるのかしらね(笑)

しばらくじっと安静にしときなはれ(笑)
あんたが入院中にでかい地震にも遭遇しましたが
現在問題なしね∠(^_^)

オクタコアも当分出ないし 余分なもの買い過ぎて
ほっぺたつねられてますがね(笑)

あなた奥様に感謝しないとだめですよ〜!

書込番号:21925358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ACD-280のオーナーACD-280の満足度5

2018/06/27 19:38(1年以上前)

こんばんはーオリさん。

奥様に聞かれたら直ぐわかると思いますが昨秋に
HbA1cが8.6あったものが今では5.9まで最善されたようです。
なかなか減り難かった体重も75sを切る辺りまでです。

まだまだ正常に戻す途中ではありますし、低血糖気味なところもありますので
マイペースの優しい運動生活に頑張っていきます。
ほんとありがとうでございました。

P.S. 8コアインテル自分も残念です。五輪を目途に空想してましたのに。

書込番号:21925873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2018/06/27 19:57(1年以上前)

お〜す!

家内がその数値までよくがんばりました (^_^)
ーーとおっしゃっておりますよ〜あずさん

85kgから75kgも10kg減はがんばりましたね。エライ
自転車もパンクが無くなるね(笑)

>8コアインテル自分も残念です。五輪を目途に空想してましたのに。
あはははは〜<("0")> ほんとインテルには参ってます。

書込番号:21925930

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3423件Goodアンサー獲得:152件

2018/06/28 22:29(1年以上前)

あずたろうさん

こんばんわ〜
ケトルでコーヒー淹れているんですね。
自分は未だにヤカンでいれています。

その汚れ落としはダイヤモンドの研磨剤ですね。
水垢落としで使用したことはありますが、
その程度の汚れでしたら台所用の中性洗剤を10倍くらいに水で薄めてティースプーンに軽く一杯くらいの「重曹」を入れます。
スポンジにつけて擦ればケトルもステンレスのスプーン、鍋がピカピカになります、お試しあれ。

書込番号:21928634

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ACD-280のオーナーACD-280の満足度5

2018/06/28 22:38(1年以上前)

こんばんはです。
油ものの傍で長く置いてて当初は油汚れが焼き付いた感じになってまして、
それを妻が前の業務用の磨きものでやったために細かなスクラッチだらけになってたものです。


バフで綺麗に艶出し磨きを狙いしっぱいしたあとのこれでした。

CPUクーラーのへッド磨きもこの100円商品でバッチリですね^^

書込番号:21928657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「新興製作所 > ACD-280」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケトル磨きリベンジ 6 2018/06/28 22:38:13
連休中ですが届きました。 6 2016/05/07 5:45:11

「新興製作所 > ACD-280」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

ACD-280
新興製作所

ACD-280

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月 2日

ACD-280をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング