『これウイルスミスの映画でヒットしたモデルでしたか (^_^)』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 登録

ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MIL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILの価格比較
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILの中古価格比較
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILのスペック・仕様
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILのレビュー
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILのクチコミ
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILの画像・動画
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILのピックアップリスト
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILのオークション

ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILルミノックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月20日

  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILの価格比較
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILの中古価格比較
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILのスペック・仕様
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILのレビュー
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILのクチコミ
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILの画像・動画
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILのピックアップリスト
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MIL

『これウイルスミスの映画でヒットしたモデルでしたか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MIL」のクチコミ掲示板に
ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILを新規書き込みネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MIL

映画バッドボーイでウイルスミスが着用してて大ヒットしたらしい。
うしろの白い目を気にしながら注目しとります(笑)

書込番号:21925820

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/27 19:33(1年以上前)

ウイルスミスの時計の話って以前してませんでしたっけ?(デジャヴ?)

書込番号:21925860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2018/06/27 19:43(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!

話は知っていたんですが 映画で確認してみました(笑)

書込番号:21925889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/27 19:50(1年以上前)

やっぱり(^^)w

書込番号:21925913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2018/06/28 00:22(1年以上前)

インデペンデンス・デイで期待したが、第二のエディ・マーフィ(エドワード・レーガン・“エディ”・マーフィ)にならなかった・・・
そんな俳優さん担当の衣装さんが、厳選して選んだ時計でしょうか?


腕時計クラッシャーの俺が、稲妻の様に通りすぎますよ('A`)キヅイタトキニハウデトケイガコワレテイルコトオオオクテ

書込番号:21926585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/06/28 00:32(1年以上前)

ふん 
わっしめは にやけたエディ.マーフィより
ウイル.スミスのほうが好きだね。

>担当の衣装さんが、厳選して選んだ時計でしょうか?
ちゃいます。
ルミノックスは軍隊だけでなく警察の公用時計でもあるのよ。

書込番号:21926598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/28 01:45(1年以上前)

黒人は全部一緒に見える(怒らるよw)
ちなみに私はクンタ・キンテが好きですw
https://www.youtube.com/watch?v=eGylew6L-8k&t=11s

書込番号:21926666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/06/28 06:11(1年以上前)

黒人の大スターなら
それこそ映画「デジャブ」のデンゼル・ワシントンでしょ
アンジェリーナ・ジョリーと共演の「ボーン・コレクター」もあったね。

書込番号:21926804

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/06/28 07:41(1年以上前)

私の手元のは
おんなじ初代モデルかにゃ。

ベルトがすごくかたくって
セイコーのダイバー用の
ベルトに替えてます。

深度3,4メートルですが
妻の素潜り用になってます。
頼りないリューズですが
防水ばっちりでんねん。

モーガン・フリーマンのような存在感のある後継は
デンゼル・ワシントンになるのかな。

書込番号:21926926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/06/28 08:04(1年以上前)

おは〜!

>防水ばっちりでんねん。
あはははは〜<("0")> な〜る そうでっか。

>後継はデンゼル・ワシントンになるのかな。
私的にそうだと思いますね (^_^)

書込番号:21926955

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/06/28 10:22(1年以上前)

そいえばこの時計って
ジョージ・クルーニーの
オーシャンズなんとかの映画の
金庫破りのシーンで
タキシードまくり上げた腕に
してませんでしたっけ?

書込番号:21927109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/06/28 11:33(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")>
海軍に警察以外に泥棒までしてはりましたか(笑)
ジョージ・クルーニだから許す∠(^_^)

書込番号:21927209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/28 12:38(1年以上前)

マジな話だとモーガン・フリーマンですが出ているようなので次にサミュエル・L・ジャクソンでしょうか。

スターウォーズにも出てますがアベンジャーズのニック・フューリーのイメージが強いです。



書込番号:21927348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/06/28 14:25(1年以上前)

残念ながらモーガン・フリーマン以外はよく知りまへん。

黒人スターといえば「ニューヨークGhost」の
ウーピー・ゴルドバーグでしょ (^_^)

管理人さん またも脱線申し訳ありません m(_ _)m
ここで終了させて頂きます。

書込番号:21927539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ルミノックス > ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MIL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MIL
ルミノックス

ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MIL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月20日

ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001MILをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング