『お手入れについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,047,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『お手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お手入れについて

2018/07/01 09:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 118if20さん
クチコミ投稿数:7件

214270のお手入れについて、私は毎日、水で湿らせたティッシュで軽く表面を拭いたあと、セーム革で拭いています。ウェットティッシュは含まれる成分が時計に良くないと聞いた事があるので使っていません。またセームでも拭きすぎると良くないのでしょうか?
表面に細かな磨き傷がはいる?皆さん、どのような頻度で、どんなお手入れをされているか、参考に聞かせていただけると幸いです。

書込番号:21933590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/01 11:16(1年以上前)


114270ですが、リューズを締めて水洗いしています。
洗った後はタオルで拭いています。
拭き傷とかは気にしたことなかったです。
使えば拭き傷どころかそれなりに傷はつくので。

チューブに細かなゴミがつくのでたまにブラシで汚れを落としてます。
ベゼルの傷はピカールで磨いたこともあります。
磨いた後も水洗いでした。

あまり気にしない方がいいと思いますよ。

書込番号:21933783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/01 14:28(1年以上前)

私の場合、浴室用の中性洗剤を霧吹き状にして吹き掛け、歯ブラシのやわらかめを使いブレスレットの表裏の隙間、竜頭の山、裏フタのギザギザの所、イージーリンクの隙間など夏場は毎日帰宅後に洗っています。 すんごく綺麗になりますよ(^^)

書込番号:21934210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/07/01 16:21(1年以上前)

駒の隙間に入り込んだ
揮発した汗や皮脂汚れは
表面を拭うだけでは取れません。
汚れを長期間放置するとシャツの袖周りの汚れや
ブレスの錆びの原因にもなります。

先の方々の通りリューズが閉まっていることと
サファイヤに割れがないことを確認の上
洗剤や液体石鹸と柔らかいフェイスブラシ等で
洗浄し良く濯いでタオル等で水気を拭き取りましょう。
取説にも普段の手入れとして
記載されていると思います。

ウェットティッシュは時計には
ダメといのがネット上であるようですが
含まれるケミカルがステンレスを
侵すことはないですし
拭う程度で揮発したケミカル成分が
ねじ込みの奥にあるパッキン等を侵すとは
考えにくいので心配する必要は
ないとおもいます。

書込番号:21934396

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/07/02 00:13(1年以上前)

防水機能が付いているんだからポリデントが良いですよ。

長く使ってるほど、驚くゴミが出ます。

書込番号:21935477

ナイスクチコミ!3


スレ主 118if20さん
クチコミ投稿数:7件

2018/07/02 06:57(1年以上前)

皆さん、それぞれお手入れの仕方があり、とても参考になりました。ありがとうございます。水洗いは楽に清潔に保てて良さそうですね。今度柔らかそうな歯ブラシを買って駒の隙間もブラシでやってみます。夏は特に汗をかくので毎日やるのが良さそうですね。

書込番号:21935769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/04 10:24(1年以上前)

ロレなんて水でジャバジャバ洗いましょう

ナイーブにならなくても良いと思うけど

書込番号:21940040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 118if20さん
クチコミ投稿数:7件

2018/07/04 20:34(1年以上前)

>A.アルレルトさん
たしかに、水でジャバジャバ洗うのが楽だし、汗も取れるし、清潔に保てて一番いいですね。
最近はみなさんの意見を参考に水洗いしてます。
これが一番ですねー

書込番号:21941073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/04 21:35(1年以上前)

そーゆーのを気にしなくて良いからロレは人気があるのでは?(^^)

書込番号:21941233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/06 16:03(1年以上前)

自分はロレはジャバジャバ水洗いしてます

雲上ブランドはそんな訳にいきませんが

214270なんてナイーブになる様な時計でさないと思います

学生でも持ってますからね

書込番号:21945150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング