『1年ぶりの出会い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『1年ぶりの出会い』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信23

お気に入りに追加

標準

1年ぶりの出会い

2018/07/01 23:22(1年以上前)


アイスクリーム

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

今年もとうとうこの季節か。

やっぱりこの味ですね、レモンの皮がほんのり苦い。

少し食べ進めるとキーンと前頭葉が痛い。
この感覚もふわふわ氷じゃ感じません。

このすべて含めて夏到来ですね。
頭痛に耐え切れず半分で終了でした(情けな)

あとはきゅうり丸かじりくらいかしら。

書込番号:21935353

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/01 23:50(1年以上前)

はい あなたのローソンに思いくそありましたよ(笑)
明日にでもGetしときますか〜 (^_^)

書込番号:21935419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/02 07:34(1年以上前)

スッキリ爽やか…



( ̄^ ̄)

書込番号:21935802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/02 09:51(1年以上前)

もうこの時間で30℃到達。 今日も暑くなりそうだ。

熱中症予防にも水分たくさん摂りましょう。

書込番号:21935981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/05 13:37(1年以上前)

おは〜!

はい 今年も同志になりましたよ〜
お昼に美味しく頂きました (^_^)

きょうは家内もお休みだったので
1個プレゼントしました。

書込番号:21942547

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/05 13:53(1年以上前)

最近マイブームなアントースト

「当たり」のときは餡が多くなってることあります

こんにちはです。

関西方面の大雨情報大変そうみたいやから気を付けて早めの避難経路とかチェックしといてね。

こっちも向こう数日雨降りでかないませんが;;

そうそう、明日の夜と1週間後の金曜日も22:00からLIFE!ありますからね、ぜひぜひビデオ撮るなりして見てくださいな。^^

書込番号:21942574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/05 14:44(1年以上前)

おは〜!

>関西方面の大雨情報大変そうみたいやから気を付けて早めの避難経路とかチェックしといてね。
大丈夫よ〜 基礎の高さが1.8メートルもあるので ベタ基礎で完璧 d(-_^)
湿気に白蟻なんぞ皆無でありますよ〜(笑)


>ぜひぜひビデオ撮るなりして見てくださいな。^^
へい∠(^_^)

しかし
画像のそれトーストにあんこなの ちょっとね〜(^^;

書込番号:21942642

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/05 14:49(1年以上前)

基礎持ち上げてるね^^ じゃぁ避難先に指定しよう(笑)

あのあんトーストはトースターで焼くとさらに香ばしいって妻のお気にです。

書込番号:21942654

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3459件Goodアンサー獲得:152件

2018/07/06 23:34(1年以上前)

こんばんわ〜

>金曜日も22:00からLIFE!ありますからね

今晩はニュース9の延長で流れたみたいです、
どんな番組かわからんけれど一応あずさんのお勧めだったんで見ようと思ったんですがいつになるやら?

>あのあんトーストはトースターで焼くとさらに

山崎の薄皮も焼くと美味しいですよ。
そっちのほうが焼きまんじゅうらしくて良いかも!

来週はまた暑くなるみたいなので今のうちに白くま仕入れておかないと(^^)/

書込番号:21946074

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/07 05:15(1年以上前)

おはようございますturionさん、皆さん。 大雨は大丈夫だったでしょうか?
今はようやく小止みになったようですが、昨晩はずっと降り続いてましたね。
昨今は雨量も半端ない気候になって普通の雨が怖いものになってます。

LIFE!流れたテロップ見たときは「え〜っ!」って二人で残念がってました。
でも仕方ないでしょう何時かまたの機会を楽しみにします^^

あれっ? こんなところに画質悪い数年前の録画が・・
http://fast-uploader.com/file/7086462501272/   Pass 1122

書込番号:21946360

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3459件Goodアンサー獲得:152件

2018/07/08 00:34(1年以上前)

>LIFE!流れたテロップ見たときは「え〜っ!」って二人で残念がってました

仲良しで良いですね(*^_^*)

家なんかテレビ番組もまず合いません('_')

早速LIFE! D/Lさせていただきました。
コメディなんですね、全然知らなかった。

こちらは雨は大丈夫ですが地震が心配です。
立て続けに蛇出てくるし、千葉房総あたりが怪しい。
住宅地なんで20年住んでいても今まで一度しか見ていない蛇。
普通昼間にノコノコ出てくるもんではないですね。

書込番号:21948511

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3459件Goodアンサー獲得:152件

2018/07/20 20:55(1年以上前)

レジに並び中(^-^;

こんばんわ〜

今日も暑かったですね。
やっとサクレゲットしてきました。
来週はこちらが37℃になるようです。

LIFE!は見ましたよ、
そのあとのドキュメント72時間も良かった。
ああ、バク転がしてみたい。
オリエントブルーさんならできるかしら。。

最近夜ににスクワットしてます。
30分散歩するより良いです。
5分でできますし、お金かからない。
現在体脂肪11% 体内年齢51歳。

https://youtu.be/c-Tu8lAna2g

https://toremo.jp/archives/307

書込番号:21976583

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/20 21:15(1年以上前)

こんばんはturionさん。

スクワットの動画ありがとうです。
じつはラジオ体操第一 & 第二をやろうかななんて思ってました。
あれもちゃんと真剣にやれば結構な運動です(私には)

そういえば今日は金曜日。 もしかして2週連続予定だったLIFE!があるかなと見たら、8月7日(火)22:00になってました。
その頃まで8月第1週くらいまで今の暑さは続くそうです。

Maxが30〜32℃くらいの夏に戻ってくれないかな^^

書込番号:21976618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/20 21:47(1年以上前)

お〜す!   お2方

今夜はスタンダードなこれセンタンICE Candy
頂きました (^_^)


>turionさん
バク転に鉄棒も大車輪が今だに出来ますよ〜
スクワットに足上げ100回に腕立て伏せ100回は日課であります (^_^)


>あずさん
ラジオ体操も良いらしいよ。
明日から始められよ。あなた

いや〜事務所から家に戻ると暑いのよね〜
おまけにマイロがくっつきにくるし
家内が休みだとくつきにくるし(笑) かないまへん

最近は仕事疲れで目にきてるのでテレビも
見てないですね(笑)ガンバリます∠(^_^)

お2方も暑さに負けずがんばって下さいよ〜(^_^)

書込番号:21976678

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3459件Goodアンサー獲得:152件

2018/07/20 23:42(1年以上前)

冷凍庫にそっと入れておいたサクレ、その存在をまだ家族は誰も知らない(^-^;

>オリエントブルーさん

やっぱりバク転できましたか、うらやましい。
こちら腕立て伏せ20回でやっとです。
でも少し筋肉ついてきた、一度に筋肉つくと服も着れなくなるし20回サクッとできることを目標にしてみます。

センタンですね、そこの会社白くま、アイスまんじゅうも作ってますね、アレどっかで聞いたような。。

>あずたろうさん

スクワットほんとに良いよ、筋肉がつかないとカロリーが消費しないそうです。
あと睡眠が大事で、寝る1時間くらい前に軽く運動するとぐっすり眠れるそうです。(パソコンはダメよ)

ホント暑くて食欲落ちるし、0.3パーセントの食塩水飲んでます。

書込番号:21976906

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/21 08:38(1年以上前)

>ラジオ体操も良いらしいよ。
  明日から始められよ。あなた

早速リンクDLしておきました。
https://www.youtube.com/watch?v=3V4d7N5SyvI

病院では月〜金の午後一に運動ルームでやってましたが、家に帰るとそれは無しでしたね。
今日からやりまっせ^^


>と睡眠が大事で、寝る1時間くらい前に軽く運動するとぐっすり眠れるそうです。(パソコンはダメよ)

昨晩は11時なるかどうかで寝てましたわ。 というかいつもこのくらいです(笑)
エアロバイクのおかげで足だけは筋力付いたと思うけど、カラダの消費カロリーだっけ、あれが増えないんですよね。
ずっと1500kca後半です。 でも体温は35度台から36℃中盤に戻りましたよ^^
全身バランスの筋力が大事ですね^^;

書込番号:21977374

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/21 11:38(1年以上前)

適当に今撮った画角

朝に公園歩いた時思ったのが、今日は青空が濃いので白い雲とのコントラストが綺麗って。^^

さらに広めな公園なので視線を下げると緑も濃くて奇麗。 台風のせいなのか平均2m/sくらいの風が気持ち良いです。
もちろん朝から暑いですが^^;

書込番号:21977681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/21 12:26(1年以上前)

ハイ こちらも快晴で雲一つありません くそ暑です(笑)

書込番号:21977777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/21 12:36(1年以上前)

まさに 「藍より青く」ですな。   もうちょっとしたら体操しよっと^^

書込番号:21977800

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3459件Goodアンサー獲得:152件

2018/07/21 15:57(1年以上前)

>体温は35度台から36℃中盤に戻りましたよ

それ一番大事みたいですよ、低体温は万病のもとかな。

肩こり、首の周りがこるのが腕立て伏せで少し解消しつつあるところです。

>こちらも快晴で雲一つありません くそ暑です

こちらは空は白くよどんだ感じ、朝からずっとです。
夏らしい青空はないです。
33.7℃室内で、多分昨日より少し涼しいのかなあ。

書込番号:21978140

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3459件Goodアンサー獲得:152件

2018/07/24 00:09(1年以上前)

昨日の空、なんか重苦しくていやだ

あずたろうさん

昨日の空です、
今日は38℃とか言ってますが空は同じです。

ところでアレですけれど、そちらの雲の状態くらいでちょうど7000Kくらいかな。
オリエントブルーさんの空だと9000以上あると思われますのでモニタ合わせは無理です。

サクレ130Kcalですね、もうちょっと砂糖減らして80くらいにしてもらえたらベターなのに。

書込番号:21983958

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/07/26 14:22(1年以上前)

あずたろうさん

こんにちは。ご無沙汰しております。
食品スレに賑わいが起こっていてうれしいです。
(^o^)/

アイスネタからのパンネタ。
吹きました!笑

書込番号:21989373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/26 14:34(1年以上前)

アイスやらパンやら青空やら。。

なんのこっちゃ^^


スレチは怒られますが運営さん、ぜひ許してください。
こういう息抜きは大好きなので^^

>Tio Platoさん
お久しです。 あなたの詳しいレビューはいつも真剣味が私とは大いに違うと申し訳なく見させていただいてます^^;
食べる楽しみは永遠のテーマです。 私は夜は控えようと努力してますが午後のおやつは残しています(笑)
おいしいもの見っけたらまたお願いしますね!^^

書込番号:21989389

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/08/06 15:22(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6292485

がーーん!ショック。。

書込番号:22012379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(食品)