『大画面で安い中古タブレットは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『大画面で安い中古タブレットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

大画面で安い中古タブレットは?

2018/07/04 15:32(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:28件

10インチ以下なら1万円以下でも買えるようですが、12インチ以上になるとWindowsのスペック検索ではCoreiとか128GBとか、いかにも高そうな物ばかりなのですが、2万円以下できれば1.5万円以下で買える物はありませんか?
OSは何でもいいです。

書込番号:21940540

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40511件Goodアンサー獲得:5704件

2018/07/04 16:02(1年以上前)

安い=低性能=ATOMですが。ATOMででかいタブレットとなると、逆に品が無いです。
10インチくらいで妥協してみましょう。

書込番号:21940578

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29857件Goodアンサー獲得:4579件

2018/07/04 16:35(1年以上前)

ヤフオクでCHUWI hi12を狙えばいいだけです。
ハズレ品を掴まされる可能性が高いのでお勧めはしませんが。
需要が少ない12インチはどうしても割高になります。

書込番号:21940612

ナイスクチコミ!3


cokoさん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:27件

2018/07/04 17:13(1年以上前)

家電量販店のオープンセールやリニューアルセールの
広告掲載商品で十分では?
税抜き\9,980-〜\19,800-で出ていますよ?

書込番号:21940652

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/07/04 18:32(1年以上前)

>Pentium欲しいさん

二万円以下のタブレットです。

〔中古〕 Latitude 10 (64GB)〔Windows8〕
https://www.sofmap.com/product_detail_sp.aspx?sku=43649281&gid=UD44030300
特別価格 13,480円(税抜)

〔中古〕 Diginnos DG-D08IW2〔Windows10〕
https://www.sofmap.com/product_detail_sp.aspx?sku=43979079&gid=UD44030300
特別価格 13,680円(税抜)

〔中古〕 Lenovo Miix3 (80HV0055JP)〔Windows8.1〕〔Office付〕
https://www.sofmap.com/product_detail_sp.aspx?sku=44181743&gid=UD44030300
特別価格 19,280円(税抜)

二万円を少し超えます。
〔中古〕 TransBook T100HA T100HA-WHITE シルクホワイト〔Windows10〕
https://www.sofmap.com/product_detail_sp.aspx?sku=44148718&gid=UD44030300

書込番号:21940769

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29857件Goodアンサー獲得:4579件

2018/07/04 20:14(1年以上前)

12インチ以上のタブレットが条件ですよ?

書込番号:21941008

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/07/04 20:37(1年以上前)

そうですか。10.1インチや8インチなどのタブレットを選びました。スルーしてください。

書込番号:21941084

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29857件Goodアンサー獲得:4579件

2018/07/04 21:19(1年以上前)

下記の新品Androidタブレットだと日本への送料込みで2万円です。但し、レビュー数0で入荷次第出荷商品です。
https://www.amazon.com/AVISION-TECHNOLOGY-Nuvision-Tablet-TM1318RDCOMBO/dp/B018JDQZT4/ref=sr_1_4?s=pc&ie=UTF8&qid=1530705512&sr=1-4&refinements=p_n_size_browse-bin%3A7817240011%2Cp_36%3A15000-30000
Windowsがいいなら先のCHUWI中古にするしかないでしょう。

書込番号:21941193

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/07/05 07:06(1年以上前)

>Pentium欲しいさん

タブレットの用途が書かれていないので、ニーズに合っていないかもしれませんが、
画面サイズの小さいタブレットの画面をChromecastなどでテレビにミラーリングするというのは駄目ですか?

どのような用途なのかを明示すれば、的確なレスがつくかもしれませんよ。

書込番号:21941920

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2018/07/05 10:09(1年以上前)

>Pentium欲しいさん

中古はバッテリーが消耗しているので急死する可能性が高く、バッテリーが死んだらノートパソコンと違ってタブレットは起動しなくなりますから使えなくなります。
そのあたりをご承知で中古をお求めでしょうか?

書込番号:21942223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/07/05 10:30(1年以上前)

>Pentium欲しいさん

今までに立てた質問スレッドで、解決済みのものは無いようですね(見落としがあったらごめんなさい)。

問題の背景、目的などを開示すれば、解決につながるレスが得られ、解決済みにできる可能性が高まると思います。

もちろん、レスが付かなくてもスレッドを解決済みにするマナーは必要ですが。

書込番号:21942262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング