


回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
こんにちは。お世話になっております。
主にニンテンドースイッチのオンラインゲームを楽しんでいるのですが定額制の安いポケットWi-Fiの
契約を探してます。何かいい情報ありましたら教えて下さい。
ゲームはパケットをよく消費するといわれているのですがスピードが3Mくらいで
銀行引き落としを探してます。クレジットカードの契約は嫌なので申し訳ありませんが
そこらへんは却下させていただきます。申し訳ありません。
書込番号:21941555
0点

クレカは持った方がいいと思うけどな。
ポケットwifiでゲームとかやめた方がいいよ。
書込番号:21941626
4点

>銀行引き落としを探してます。クレジットカードの契約は嫌なので申し訳ありませんが
そこらへんは却下させていただきます。申し訳ありません。
クレジットカードを使いたくない場合は、
https://mobareco.jp/a85126/
のMVNO一覧を参照。
この中で定額は、
@モバイルくんの3G使い放題。\4,000 / 月。
https://www.mobile-kun.jp/price/index.html
3G用SIMの場合、最近のモバイルルータでは使えない機種が多いので、
https://www.mobile-kun.jp/sim/device.html
の動作確認済み端末一覧の中で3Gとなっている機種から選んでください。
FS030W / FS020W あたりだと、将来LTEにも使えます。
3GでなくLTE接続が必要なら、上記MVNOの中で、
大容量のプランに入るしかないのでは。
書込番号:21941629
0点

前も書き込みましたが口座振替っていうのがネックですね
口座振替可能である程度使い放題なのは
・WiMAXの一部
・モバイルくん
・SPACE Wi-Fi
・WiFi東京レンタルショップ
モバイルくんから下のは私は名前知ってるだけで
使ったことないのでもしお使いになるならよくお調べになることです
SPACE Wi-Fiはそこそこ安いようですがどうでしょうかね…
書込番号:21941644
0点

3Mbpsと言ってる時点で、UQモバイルデーターSIMもしくはWIMAX2しか無いように思えます。
書込番号:21941646
0点

@モバイルくんに4000円払うなら
https://minpaku-bukken.com/spacewifi
のほうがいい気はします(安いしWiMAXかソフバン回線だし)
運営会社の信用度はどっちもおんなじくらいな気がするしw
まあ個人的には積極的には契約したいとは思わないですが…w
書込番号:21941650
1点

いくつか確認させていただきたいですが。
1.外で使うために持ちたいのか、それとも家で使いたいのか。
2.クレジットカードではない、デビットカードは持っているか。あるいは持つことは可能か。
この点はいかがでしょうか。
書込番号:21942152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

探すも何も、その条件では口座引き落としができるBIGLOBE等のWiMAXしか無いかと。
書込番号:21942226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様ご返信ありがとうございます。
色々、紹介してもらいましたが、リンク集で探すのは膨大な数が多すぎて探しきれません。
最近、Webサイトはレイアウト、デザインがこりすぎているか為、見ずらいです。
@モバイルくんの3G使いたい放題でも前に電話した事があるのですがゲームの推奨スピードで任天堂に
確認をとって欲しいと言われました。
正直、探しきれないです。データ定額の銀行引き落としで何かいい契約はないですかね・・・。
ご返信よろしくお願いします。
書込番号:21943647
0点

私はリンク集なんかはってませんので
おんなじ書き込みになりますが
biglobeのWiMAX2+
か
SPACE Wi-Fi
https://minpaku-bukken.com/spacewifi
いいかはともかくとして口座振替だったらこのどっちかしかないと思う
書込番号:21943684
0点

ここでいろいろ機種紹介してる常連いるけど、ポケットwifiでゲームやってますかとか、実際に使った感想ないよね。
電波環境悪いとどぶに金捨てるようなもんだし、根本的にゲームに向いてないからね。
友人とかで借りれる環境があるんだったら試してみるといいよ。
ラグくてすごく迷惑だから。
書込番号:21943756
0点

皆様ご返信ありがとうございます。
料金は軽く4000円超こえますので今回は止めておきます。
ポケットWi-Fiでゲームする為にもまだ、段階的にも難しそうなので無理と感じました。
また、何か私の質問がありましたら、答えて頂けると幸いです。
書込番号:21943999
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/11/16 8:48:19 |
![]() ![]() |
4 | 2022/09/30 13:38:21 |
![]() ![]() |
9 | 2021/10/25 10:11:21 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/19 22:26:53 |
![]() ![]() |
3 | 2021/03/08 8:57:34 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/12 5:24:18 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/28 19:31:54 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/07 14:58:15 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/09 12:47:59 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/04 14:40:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)