『今日も物置を清掃中に珍しいもの発見です (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今日も物置を清掃中に珍しいもの発見です (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「時計」のクチコミ掲示板に
時計を新規書き込み時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

時計

この機能や作りは前にも見ましたよ〜(^_^)
1分事にパタ パタとめくれていくのよね〜

実にアナログおもしろい。
親父の寝室でよく見てたような。

家内が
 「それ 私が小学生の時に見たよパパのお家で」
 「だからパパが中学生の頃にはすでに現役の時計よ」

な〜る。そういや〜小学生時代から
よくうちに遊びにきてはりましたわw あなた
親友の妹だから当然か(笑)

とにかく懐かしいもの発見できれいに清掃して
オリエントブルー記念館に保管しときました。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21943253

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/05 19:40(1年以上前)

此れの白、昔在ったっすヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:21943273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/07/05 19:51(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

あなたも見ましたか。
懐かしいよね〜これ (^_^)

書込番号:21943295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/05 19:58(1年以上前)

欲しいっすヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:21943311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/07/05 20:13(1年以上前)

あげまへん (`_´)

書込番号:21943350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/07/05 21:44(1年以上前)

これやないけど、これと同じようなプログラムタイマー使ってましたわ^^

書込番号:21943592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/07/05 22:52(1年以上前)

お〜す!

それメカニカルな感じで宜しゅうございます (^_^)

時の流れには逆らえませぬ。
画像はコンビニの抽選で当たったワンピースの時計。

書込番号:21943795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2018/07/06 01:25(1年以上前)

随分と懐かしい時計ですね。
その前に・・・・


【使わない物は】遺品整理も捗る断捨離スレPart1【処分】

または

【整理整頓】物欲を捨て断捨離を始めた人のスレPart1【物欲制御】



と思った俺が通りますよ('A`)オレノカンチガイダッタ

書込番号:21944059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/07/06 06:15(1年以上前)

普段は時計代わりで、タイマー部分は15分間隔でON/OFFを挿しこんでセット。

FMのエアチェック録音用に使ってましたわ^^

書込番号:21944175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/06 06:38(1年以上前)

古いのカッコいい( ̄^ ̄)

書込番号:21944193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/07/06 10:31(1年以上前)

ハイ 新しいものには勝てまへん (^_^)

書込番号:21944554

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2018/07/07 14:52(1年以上前)

こんにちワン!

これは懐かしい。
子供の頃これよくおもちゃにして親に怒られました(^^;)

「こらっ、それで遊んだらあかん!」って


書込番号:21947310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/07/07 15:28(1年以上前)

こんにちワン!

>「こらっ、それで遊んだらあかん!」って

あはははは〜 <("0")> そうなんだ
という事は小学生 家内と同年齢 同族じゃありませんか(笑)
わっしめはもう高校生になろうかの時代でしたね。

インテルの86CPUに肩透かし喰らって
仕事外は時間ができてしまい整理魔になってしまったよ(笑)

次は望遠レンズでもGetしますか∠(^_^)

書込番号:21947364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APモードに入れない! 0 2025/08/03 9:58:32
祝日表示について 3 2025/01/07 10:01:08
秒針が止まるように成ってしまった。 4 2025/02/20 20:16:45
時報の合わせ方 2 2024/12/09 8:53:47
特価 0 2024/11/04 17:31:05
2分進んでます 0 2024/10/18 9:55:18
全然電波受信してくれない 2 2024/09/29 12:16:47
音量の大きさ 0 2024/08/15 15:05:04
【掛時計】シチズン ASTRODEA 星座全天表示モデルの修理 0 2024/01/27 9:58:49
色が勝手に変わる! 1 2023/10/25 20:16:39

「時計」のクチコミを見る(全 355件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)