『騙された!』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『騙された!』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 騙された!

2018/07/07 02:34(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:1件

定員の接客態度が悪い。家電担当を呼びだしたら迷惑そうな顔をしていた(売る気があるのだろうか?)。挨拶をしない。価格設定は間違いなく高いです。他店より高い場合は合せますというのは都合主義。よって必ず他店で価格を確認して来店しましょう!

書込番号:21946283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/07 02:50(1年以上前)

>あらはん329さん

仕入れ値を割ってる割引商品とかあるんで、そんなのに合わせられませんよ。

書込番号:21946299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/07/07 05:13(1年以上前)

俺様神様お客様みたいなのきたら仕事でも内心嫌なの来たなくらいはあるでしょ。
本当に気に入らないならチェンジすればいいのに。

この書き方だと他店の価格の確証ないから合わせてくれないと見える。
これは当然。

他店の担当者の名刺の裏に書いてもらうくらいはしましょう。
騙されたという人は大概、自身が足りない事を理解していません。

書込番号:21946358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/07/07 06:42(1年以上前)

>他店より高い場合は合せますというのは都合主義。よって必ず他店で価格を確認して来店しましょう!

他店のチラシ,画像を持ち込んで交渉しても、「○○電気は対象外」と言われちゃうのでは?
素直に他店で買いましょう。ポイントカードに縛られずにね。

書込番号:21946425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/07/07 10:30(1年以上前)

何処の何店の何て言う店員ですか?

真実味が乏しい。
見てる人が騙されたと思ってる。

と同じ事を書いてます。

書込番号:21946817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/07/07 10:44(1年以上前)

>とよさん。さん

>何処の何店の何て言う店員ですか?

店舗名はともかく苗字だけでも店員の名前書いたら個人情報保護で書き込みが削除対象だよ。

書込番号:21946845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)