『下り7G出てます』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『下り7G出てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

下り7G出てます

2018/07/07 03:08(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

テスト1

テスト2

@nifty au ひかり 10G で契約してます。

東京にごく近い埼玉県です。

金曜日の夜中に計測してみました。

速いです。


書込番号:21946308

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/07/07 16:17(1年以上前)

さすがに速いですね。
フレッツ系も10Gbpsサービス導入しないかな。

書込番号:21947475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/08 13:11(1年以上前)

>宇宙プラズマ論者さん


いいですねぇ。  早く大阪でもサービスインしてくれんもんかな。
それか、イオ光の1Gコースを10Gコースの新設か。

しかし、固定回線が高速化しても対応での家電やデジモノが未だに有線LANのスペックって100Mbpsですんで
、推して知るべしでしょうか。

書込番号:21949410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2020/05/17 22:52(1年以上前)

速度

2020年5月17日
再度計測したら何と下り9ギガ出ました!
これには驚きました。
向上することもあるんですねぇ。

書込番号:23410741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)