『現在パナソニックES-LT20の買い替え検討中』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『現在パナソニックES-LT20の買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在パナソニックES-LT20の買い替え検討中

2018/07/07 11:16(1年以上前)


シェーバー

ひげが濃い目で、現在パナソニックES−LT20で5年間充分剃れていたいたのですが、モーターが鈍くなっているせいか、刃を替えても、深ぞリができなく、1日1階の使用で2日で充電が切れます。
そのため買い替えを検討しております。
一万以下で、同等、もしくはそれ以上のそれ具合の商品はないでしょうか?
できればパナソニック希望ですが、他にあればぜひ検討したいです。
肌は、強いのでガンガンそれるやつがいい。
つるつるにならないと気が済まないもので・・・

書込番号:21946907

ナイスクチコミ!0


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/07/07 11:59(1年以上前)

>イナズマタカオーさん
ラムダッシュでは、3枚刃で、ES-LT2Aあたりでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/パナソニック-ラムダッシュ-メンズシェーバー-3枚刃-ES-LT2A-K/dp/B011XMV7SC/ref=sr_1_48?ie=UTF8&qid=1530931778&sr=8-48&keywords=panasonic+%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC

その他では、お肌の状態や髭の状態にもよりますが、日立のRM-FL20WD
http://kakaku.com/item/J0000012410/?lid=shop_categorytop_history_4_text_kaden

日立のRM-FL10W
http://review.kakaku.com/review/J0000012411/#tab

日立のRM-LF1W
http://kakaku.com/item/J0000014497/
(日立のRM-FL10Wと同じ型で、流通の違いによる型番違い品)

といったものは如何でしょうか。日立のものは4枚刃です。ただ、合うかどうかがかなり分れると思いますので、試し剃り出来るようでしたら、試し剃りされた方が良い様に思います。

書込番号:21946989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2018/07/07 13:05(1年以上前)

往復式以外は使ったことがなくわからないので以下は往復式に限定します

深剃りならBRAUNがおすすめですが外刃が薄く耐久性がないのでパナソニックをおすすめします
内刃についてはパナソニックとBRAUN以外のメーカーは樹脂部分がもろいので耐久性を求めるならおすすめできません

商品的にはくせ髭トリマーを含めた3枚刃以上のものならきちんと使用すれば大差はありません
どうしてもバッテリーは消耗品なので電源は交流充電両用のものをおすすめします

書込番号:21947108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:35件

2018/07/07 20:08(1年以上前)

パナソニック製ならES-LT2AかアマゾンのES-AST2A辺りじゃないですかね

書込番号:21947910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/07/19 08:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
皆様が言っておりました、ES-LT2Aを購入しました。
以前使っていたのより、それるスピードも速く、気に入りました。
誠にありがとうございました!!

書込番号:21973222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21303件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング