


USBメモリー > Lexar > JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]
オークさんに情報もらった時より安いが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20146161/#tab
64GBで再インストール、新規インストールにも
すべてデーター保管ができて良い。
あずさんもこれひとつGetしとくと助かるよ〜 (^_^)
もうひとつ買っておいてもよいな〜
ーーと思ってる今日この頃であります (^_^)
書込番号:21947646
3点

そうなんだよねー、いつも遅い安価なものしか買ってないから、
このようなSSD並みの高速USBあるとファイル移動ラクやろねー。
って、その前に高速なSD、microSDのほうが先だわ^^;
カメラ画像の移動が特に感じます。
情報ありがとー(^^)/
書込番号:21947662
1点

大容量でいくら安くても転送速度が遅いとちょっとイラッとしちゃいますね^^
で、まあほかっておけばいいかと思って他のことをやっていると途中でエラーがでて止まってしまっているとかよくあります。
ずっと見ていると起きないのにw
USBメモリなんて今まで小さい容量のものしか買わなかったので多少遅くてもいいと思い値段で買ってきましたがそこそこ
転送速度が早くておすすめのメーカーってどこなんでしょう?できればお値段も比較的安いところでw
書込番号:21947810
1点

こんばんワン!
最近のは買ってないので不明ですが
信頼できるメーカーでは
これレキサーにSanDiskに東芝かな。
それに安いものに良い物なしよ。あなた
これにしとき これの 32GB
http://kakaku.com/item/K0000903467/
仕上げに精度も抜群でバリなどなしです。
書込番号:21947866
0点

ありがとうございます^^
SanDiskはたまに買います^^
レキサーと東芝ですね。
書込番号:21947872
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lexar > JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/08/19 23:46:32 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/19 15:04:18 |
![]() ![]() |
5 | 2018/07/07 19:47:57 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/12 21:26:27 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/07 11:36:14 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/11 8:17:20 |
![]() ![]() |
3 | 2016/09/03 18:00:05 |
「Lexar > JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]」のクチコミを見る(全 24件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





