外気より5〜12℃下がる
460mlのタンクに水を注水すれば約10時間も冷気を排出するとか
http://www.gdm.or.jp/crew/2018/0704/268410
この時期良さそうですよ〜これ (^_^)
書込番号:21948447
8点
パチもんの匂いがします( ̄‥ ̄;)クサイ
でもPC冷やすくらいなら使えそうw
書込番号:21948470
9点
貧乏ー怒りのバチモンクーラー♪(´・ω・`)b
書込番号:21948492
8点
M子は留美子のパチもん(o・ω・o)
書込番号:21948539
7点
それ見てました。
所謂水循環冷却ですね。 (冷風扇)って昔からある2,3度くらい下がるタイプ
エアコンの利きにくいスポット、エアコン苦手な方にはよろしいね^^
私はこちらのほうを気になってましたよ。
https://mainichi.jp/articles/20180630/k00/00e/020/282000c
書込番号:21948685
8点
ハイハイハイ おは〜皆様方
>あずさん
情報も拝見致しましたが
やはりエアコンに勝るものはありませんか。
そうだよな〜
ーーと言いながら今エアコンをONにしたわw(笑)
書込番号:21948692
8点
え? この時間から?^^
カミさんはまだまだ夢の中。
自分はすっかりこの時間には起きたい人になりました(笑)
coffeelakeにWindows7 試したくて昨日より弄ってます。
Tool使ってUSBにてインストールもマウス出ないしその後もドライバー問題と奥深そう。
Hiper-V マネージャーまで起動しても。。
まぁあきらめず頑張ります(^_-)-☆
5℃から12℃はいくら何でも・・ それエアコン並み(笑)
書込番号:21948708
7点
おは〜!
エアコンは湿気取りに20分ほどね(笑)
7のインストールはケース開けて
マザーのシリアルATAスロットにDVDドライブ接続ね。
PS/2マウスもあればGoodかな。
書込番号:21948750
7点
あはははは〜 <("0")>
それね〜派手だけど品がないわw 却下ね(笑)
書込番号:21948866
7点
冷風がでるマウスとかないですか?
書込番号:21948973 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
お〜す!
もう忘却だが あったと思うが
ひょっとしたらキーボードだったかもね。
書込番号:21948990
8点
>キーボードだったかもね
ホントに有りました( ゚д゚ )
https://www.google.co.jp/amp/www.itmedia.co.jp/pcuser/amp/1307/26/news078.html
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20080726/etc_sanko.html
書込番号:21949108 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
貧乏ー怒りのクーラーマウス購入♪(´・ω・`)b
書込番号:21949114
7点
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flashmemory/4571284887923.html?sc_e=slga_pla
あと1回だけ待ちます。
もうサンディかアイビー辺りのwin7 PC探したりしてた(笑)
実はですね、TVチューナーの古いドライバーを使いたくてですね。win10じゃ安定しなくて。
書込番号:21951737
6点
こんにちワン!
Z370ではPS/2変換はしんどいんではないでしょうか
(私的にそう思うが PS/2マウスは使える)
今テストもZ370ではわっしのも認識せずね。
Biosでwindows7 Installationが有効になってた場合は
USBマウスは使えた記憶があるが。
あとのために素直にPS/2マウスGetが正解ではないかな。
書込番号:21951771
6点
やっぱそうだよね、素直にPS/2マウス行っとけばよかったかな;;
購入店に聞いてみよう(間に合うかな)
書込番号:21951792
6点
うん?
ほんと急に何を言ってるのかしら?(^^;
板を間違えたの。
そんな事よりPS/2マウスに交換したのかしら発注は。
書込番号:21951880
6点
注文先 風見鶏の注文確認メールは超早い。 間に合いそうにもなく代わりのPS/2マウスも商品ラインナップにないし
最早眺めてみるだけ^^; メール問い合わせさえ面倒。
オリさんテスト済みだからダメだろうなって覚悟しましたが、時間だけはあるんで待ってみます。
そのあとPS/2マウス購入か、安売りのWin7PC買うかまた決めます^^;
書込番号:21951932
6点
おはようさんです。 もはやすっかり強烈な暑さに変わりましたな。
外へ出るのが怖いくらいです。
CoffeelakeにWin7はひとつだけ、iGPUに対してのドライバーが無いんだって。
https://www.overclock.net/forum/6-intel-motherboards/1642446-how-install-windows-7-coffee-lake-pc-z370-chipset-mb-asus-maximus-x-hero.html
冒頭の文章に書かれてました。他は揃うらしいし、オリさんらのようにdGPU使うならイケるってことも。
ちょっと遊んでみたことだけど、少々残念だったわ。
PS/2マウス買った後もグラボまではちょっと。。^^;
何とか5000円程度のWin7機探しまーす(笑)
書込番号:21953527
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「USBグッズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/01 10:52:25 | |
| 7 | 2024/11/04 7:46:33 | |
| 4 | 2024/10/24 22:41:00 | |
| 9 | 2024/04/04 11:07:37 | |
| 1 | 2021/02/27 19:42:19 | |
| 14 | 2020/11/17 19:28:36 | |
| 31 | 2018/07/10 12:11:52 | |
| 0 | 2018/04/18 12:58:27 | |
| 4 | 2015/02/05 11:24:33 | |
| 1 | 2014/10/17 19:37:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









