『ゲームの内容はどうですか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

  • 特製ゴールドバージョンのゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)を付属する。
  • 本体サイズはファミリーコンピューターの約60%。「週刊少年ジャンプ」のキャラクターが活躍するファミコンタイトルを20本収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:+1,280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥15,665 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ゴールド系 特別仕様:○ ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

『ゲームの内容はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームの内容はどうですか?

2018/07/08 12:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件

こちらではどこで買えるとかのカキコが多いです。
どなたかゲーム内容を評価して頂けるとありがたいです。
私はこのゲームのラインナップ内容と価格を考えると買うのに躊躇してます。

書込番号:21949346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/08 14:38(1年以上前)

『 買う勇気が無かったのでしょう!約8,000円くらい 』任天堂が【 高い出品者から購入しないでください 】と残しています( 記念品だから終了など再売します )待てばいいのです。

書込番号:21949569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/08 15:25(1年以上前)

これに収録されているいくつかのゲームは子供時代にやって、当時は楽しんでたけど、所詮30年前のゲームだし、今やって楽しめるかというと私には無理だろうなと思う。
こういうゲーム機は当時をリアルタイムで知っている人が思い出を楽しむものであって、ゲーム内容を知らない思い入れのない人がやっても、ただの古臭くてしょぼいゲームとしか思えないと思うよ。

書込番号:21949674

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/07/08 16:18(1年以上前)

ファミコンジャンプなんて原作知らなきゃ訳分からんと思うよ。

書込番号:21949820

ナイスクチコミ!5


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件

2018/07/08 17:32(1年以上前)

>iPhone 8 plusさん
いち早く予約済みだったのですが、自分の子供の世代の内容なので躊躇しました。アマゾンの評価も20%ぐらい星一つなので購入やめました。
>minakさん
30年前のゲームなので躊躇しました。
>金太郎飴水さん
私はもう一つ昔の世代なので見送ります。
皆さんありがとうございます。

書込番号:21950012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング