『介護による便尿の臭いについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『介護による便尿の臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 介護による便尿の臭いについて

2018/07/08 12:46(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

当家は一軒家で、廊下等を挟まずリビングにトイレの扉があるのですが、トイレの狭さもあって祖母の排泄介護は扉を開けっ放しで行う必要があり、部屋中に悪臭が漂います。
こういった類の臭いを防ぐ脱臭機は無いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21949355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/07/08 13:13(1年以上前)

こんにちは。

リアルタイムで消せるほどの効果はないかも知れませんが、
私ならこう言う場合は富士通の脱臭機が第一選択肢に上がります。
とりあえず、PLAZION DAS-303E辺りで試されてみてはどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/J0000017655/

あとは、これの効果は全く判りませんが、
パナのジアイーノはどうかな?とも思います。
(価格がえらく高いですが)

書込番号:21949416

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:36件

2018/07/08 17:08(1年以上前)

トイレに窓用換気扇を付けてトイレを排気側リビングを吸気側にするとか
個人用とは思えませんが、三菱のDA-8000Aも

書込番号:21949953

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/07/08 21:08(1年以上前)

>トイレに窓用換気扇を付けてトイレを排気側リビングを吸気側にするとか

根本的にはそちらの方が速効性があると思うので、それが出来る環境なら
私もそれに一票です。
私が前に言った脱臭機は、それでも対策が必要な時にした方が良いでしょう。

書込番号:21950460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング