『スプレーの届く範囲・電池の持続時間?』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

ブラーバ ジェット240 B240060

  • キッチンの床や手の届きにくいところの汚れ・ベタつきを拭き取る「床拭きロボット」。正確なナビシステム「iAdapt2.0」により部屋を隅々まで動き回る。
  • 専用のクリーニングパッドを装着してCLEANボタンを押すと、自動的に「ウェット」「ダンプ」「ドライ」の3種類から最適な清掃モードが選択される。
  • スマホの専用アプリでスタート・ストップ・モード操作の設定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ブラーバ ジェット240 B240060 の後に発売された製品ブラーバ ジェット240 B240060とブラーバ ジェット250 B250060を比較する

ブラーバ ジェット250 B250060

ブラーバ ジェット250 B250060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

ブラーバ ジェット240 B240060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

『スプレーの届く範囲・電池の持続時間?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット240 B240060」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット240 B240060を新規書き込みブラーバ ジェット240 B240060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スプレーの届く範囲・電池の持続時間?

2018/07/09 18:10(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060

クチコミ投稿数:578件

380jと240タイプとどちらを選ぼうかなと迷ってます。

240でスプレー運転した場合、壁、家具や椅子の足の根本にはスプレー(石鹸液)がかかりますか? 
その場合、手で拭き掃除が必要ですか?

また、リビングルームが約12畳(家具の部分を除くと11畳位)ですが、バッテリー容量は足りますでしょうか?

書込番号:21952126

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:78件

2018/07/09 19:05(1年以上前)

>パソニックさん
両方使いましたが240がいいですね。吹き出すのは水で、洗剤ではありません。家具に吹くことはまず無いです。

電池は11畳なら持つでしょう。社外品の大容量バッテリーがオススメですが。

書込番号:21952210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:578件

2018/07/09 23:41(1年以上前)

>snooker147さん

アドバイスありがとうございます。参考になりました。

ところで、「両方使いましたが240がいいですね」とありますが、一言で言うと難しいと思いますが、特にあげる良い点はなんでしょうか?

書込番号:21952868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:578件

2018/07/11 18:30(1年以上前)

>snooker147さん

やはり、一言で比較を述べることは難しいですね。

https://momonestyle.com/floor-wiping-robot-blur-budget-240-reviews

上記サイトで、実演結果から、長所、短所を比較してくれており、理解しやすいです。

>12〜15畳以上の部屋で使いたい、毎日使うことを考えてコスパを重視したいという方には、ブラーバがおすすめです。
>小さい子がいて床があまりにもベトベトで困るから、ピンポイントで部屋をピカピカにキレイに磨いて欲しいという方には、ブラーバジェットがおすすめです。
>性能面を考えると、ブラーバジェットの方がはるかに汚れ落ちが強力でおすすめです!







書込番号:21956305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:78件

2018/07/12 12:30(1年以上前)

>パソニックさん

返信が送れてスミマセン。

ジェットが好きな理由のうち最大の点だけ書きます。

それは掃除ルートのロジックが極めてわかりやすいことです。すなわち掃除したいエリアの「左スミ」からスタートさせる。後は多少の凸凹を考慮しながら動きます。

後はバッテリが取り外し自由な点。バッテリが尽きたら別のバッテリを嵌めるだけ。掃除が途切れずにできます。以前も書いたとおり社外品の大容量バッテリはオススメです。

書込番号:21957788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:578件

2018/07/12 21:15(1年以上前)

>snooker147さん

ありがとうございます。

書込番号:21958707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット240 B240060
iRobot

ブラーバ ジェット240 B240060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

ブラーバ ジェット240 B240060をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング