『Microsoftが「Surface Go」を発表! 400ドルの低価格モデル!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Microsoftが「Surface Go」を発表! 400ドルの低価格モデル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:13049件

Microsoftが「Surface Go」を発表! 400ドルの低価格モデル!
https://www.gizmodo.jp/2018/07/surface-go.html

GoってZenfoneのイメージなんだけどなw

書込番号:21953700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/07/10 13:57(1年以上前)

10インチだから欲しいね。

私にとってヤバいのがでたね(笑)

書込番号:21953783

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40571件Goodアンサー獲得:5710件

2018/07/10 14:39(1年以上前)

現在、Lenovo Miix2.8というATOMな8インチタブレットが、私のモバイル主力なのですが。いい加減買い換えたいなぁ…といろいろ検索しても、10インチ未満でATOMより高性能という選択肢がほとんど無し。ATOMより高性能となると、12インチとか8万円とか、要求からちとかけ離れたものばかりで。もしMiix2.8が壊れたとしても、現行ATOM機を買うよりは、まだ慣れたMiix2.8の中古でも探した方がマシだなぁ…と思っていたのですが。

ATOMより高性能で、10インチ程度。まさにどんぴしゃな所に新製品が!という感じです。
用途的に、4GB/64GBモデルでも十分なのですが。CPUも二種類という話も読んだので。容量よりはCPU性能で選ぶかなと。久しぶりに物欲ふつふつです。



ただ。
あの茶色は、センス最低。黒でいいんよ。

書込番号:21953833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/07/11 18:24(1年以上前)

日本でも販売決定しました。
私にはいらないOffice付きで 安い方で64800円(税抜き参考価格)メモリ4GB、64eMMC
高い方は、82800円(税抜き参考価格)メモリ8GB、128SSD

だそうでカバーは標準と別なのがあるみたいです。それぞれ税抜き参考価格で11800円、15400円

書込番号:21956297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/07/11 18:29(1年以上前)

発売日は78月28日です。

書込番号:21956304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/07/11 18:30(1年以上前)

訂正

発売日8月28日です。

書込番号:21956306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/07/11 18:42(1年以上前)

要らないOffice付きだので価格的にも 魅了は、あまり感じない発表会となりました。

私は、当初の予定通り次期MacBook Retinaにします。Surface Goが5万円切るなら競争力あるかと考えましたが。。。当初の予定通りで行きます。



書込番号:21956322

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40571件Goodアンサー獲得:5710件

2018/07/13 13:53(1年以上前)

Miix2.8の場合、Officeのアカウントを抜いたものが安く売ってたりしていたので。サポートの心配はあるけど、そういったのが2万円引きくらいで出たら、手を出してしまうかも。

モバイルにOfficeは要らないわ〜。

書込番号:21959995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマル品と価格.com限定 0 2025/12/19 1:58:56
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357704件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング