Androidスマホで遊んでるゲームを大きな画面で遊びたいのですがAndroidタブレットってどんな感じですかね?
8〜10インチ画面のタブレットをオークションサイトなどで探すと新品でも1万前後でLenovo ファーウェイ等安いものが探せますが
ゲームを遊ぶのは問題ないものでしょうか?
書込番号:21954125
4点
もっと具体的に書かないとわからないよ。
何のゲームか?とか。予算とか。
書込番号:21954369 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ゲーム用ならMediaPad M3の兄弟モデルのdocomo dtab compact d-01Jが約15千円でヤフオクで落札されているようですが、Amazonで購入する方が賢明だと思います。
http://amzn.asia/8nxkVd2
書込番号:21954377
![]()
0点
>くぅちゃん@さん
Android タブレットと一口に言っても、メーカ・機種により、それぞれ、動作するアプリ、動作しないアプリがあります。
ゲームアプリの場合は、さらに、メーカ・機種により、何とか動くだけは動くというレベルのアプリと、快適にプレイできるアプリがあります。
くぅちゃん@さんのプレイしたいゲームをはっきりさせて、そのゲームがプレイできる機種を選んでください。
書込番号:21954531
![]()
1点
スミマセン。
ゲームはクラクラ、ブームビーチ、ウォーロボット、城ドラくらいです。アイフォンで遊んでたアカウントはipadに移行したのですが、Androidで遊んでるアカウントはAndroidのタブレットで遊びたいと。
ymobileでLenovo Tab3が月500円で持てるそうですが3年縛りは長いし20,000円近く払うなら個人売買で10,000円で買った方が安く済みそうな。 ただAndroidタブレットはipad程優等生では無い書き込みを多く見かけます。安いモデルはそれなりなのでしょうか?
>papic0さん>キハ65さん>★ジェシー☆さん
ありがとうございます。
書込番号:21958672 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/11 1:13:38 | |
| 0 | 2025/11/10 15:28:15 | |
| 5 | 2025/11/10 12:36:32 | |
| 2 | 2025/11/06 16:26:43 | |
| 4 | 2025/11/07 9:46:38 | |
| 0 | 2025/11/06 11:33:19 | |
| 1 | 2025/11/05 17:02:19 | |
| 6 | 2025/11/06 10:15:04 | |
| 5 | 2025/11/03 11:55:51 | |
| 0 | 2025/11/03 4:48:43 |






