『不要なマッサージチェアー引き取り可能?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『不要なマッサージチェアー引き取り可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不要なマッサージチェアー引き取り可能?

2018/07/11 17:20(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます
近日中にファミリーイナダルピナスを購入予定ですが、現時点でパナソニック製のリアルプロを10年使用してきての買い替えです。
ファミリーイナダのホームページを見ましたがどこにも不要のマッサージチェアー引き取りの文言がありません。
かなり大きなものなので自費での処分は考えていません。表記がないだけで買い替えの場合は引き取り可能なんでしょうか?
ご存知の方教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします(^.^)

書込番号:21956198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/07/11 17:44(1年以上前)

お金を払わなければどこも引き取ってはくれませんよ。自治体でも費用は掛かります。くれぐれも不法投棄はお止めください!

書込番号:21956243

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/13 16:22(1年以上前)

>Spring Gardenさん

古いマッサージチェアの引き取りは、メーカーではなく購入店舗の取扱いですから、どのメーカーのものでも家電量販店で引き取りますが、家電量販店によって有料か無料かも違いますので、購入予定の店舗に尋ねる事項です。

搬入口や通路や階段などが狭いと、メーカー配送になりますが、腕外し58pなのでどこでもで入ります。
こういった場合はメーカーが古いマッサージチェアを回収します。

有料か無料かは購入前に店舗に確認されるとわかります。地区や店舗でメーカー配送でも違う場合があります。

書込番号:21960191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/07/13 17:15(1年以上前)

>Mr.サマータイムさん
詳しいご説明ありがとうございます
昨日、K'sデンキで無事購入に至りました。
自分でネット注文しないといけないと思ってましたが、お店で手続きできますとのことでやっていただきました。引き取りは4300円程との事でお願いしました。それくらいなら許容範囲内です。
今月末に届きますが、今から楽しみで仕方ないです。
接続設定も自分で出来そうです。
やって貰うと1万円以上取られるそうです
今回は、フジ医療器の物(20万程度)を買うつもりでいたのですがK'sデンキにはフジ医療器のものは全然置いてなくてたまたま「ルピナス」を試したらもう他の物には意識がいかなくなり虜になってしまいました。
51万円は、かなり予算オーバーですが、どうせ買うなら良いものを!と後悔はしていません。
ルピナスに出逢えて良かったです。

書込番号:21960288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/14 20:55(1年以上前)

>Spring Gardenさん

ルピナスのご購入おめでとうございます。

これでルピナスのオーナーズの仲間入りですね。

ルピナスに乗ってしまったら他のマッサージチェアに乗れなくなると購入した家電量販店のメーカーの方から言われ、またまた!そんなことはないと疑いながら乗ったら、他のマッサージチェアがオモチャに感じたファーストインプレッションは鮮烈でした。

ケーズデンキにはフジ医療器はありません。何年か前にフジ医療器の販売員たちの多くが、あまりにも悪質で自社のマッサージチェアの売上を上げる為にケーズデンキの売上を故意に減らすことが、多すぎる為に人もマッサージチェアも全て、追放になりました。最近は、せめて1台か2台は展示してと頼んだらしく、展示があるケーズデンキもあります。baby

書込番号:21963040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング