『デノンでの”「HEOS」”って何ができる規格なんですか?』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『デノンでの”「HEOS」”って何ができる規格なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:289件

https://kakakumag.com/av-kaden/?id=9935

上記を参照しましてもイマイチ理解できませんでした。

今夏、オーディオ環境を一新にてプリメインアンプを””PMA-2500NE””、USBメモリ対応の””DNP-800NE”(購入予約の段階です)、FMワイド対応のラジオチューナー ヤマハ  T-S1100でスピーカーはヤマハのNS-F901、サブウーハーは DSW−7L にて意図してますが、

アイ・オー・データ機器「RAHF-S1」(同社製でのBRP-UT6ALKからせっせと手持ちのCDをリッピングしてきました)に保存してる楽曲の再生って””DNP-800NE”を介して””PMA-2500NE””にて再生できるみたいなんですが、これに件の”「HEOS」”は、何がプラスαされる規格なんでしょうか?

手持ちの複数ありますauやドコモでのスマホ端末にて音楽は全く聴きませんで、専らDAPでのCOWON > PLENUE 2 Mark II P2MK2-256G-JGを活用してます。

DENON(デノン) > HEOS Link って背面にサブウーハー用でのプリアウト端子ありますんで気になってます。
””PMA-2500NE””と DSW−7L  の接続は、DSW−7L 背面でのスピーカーのプッシュターミナル接続になりますが、 HEOS Link を介してのDSW−7L  とピンコード接続できるなら、購入?すべきかな。

鳴らすジャンルは、トランスでのSun Project やロックのリンキンパークやボン・ジョヴィや地元のFM802などです。に加えて趣味でやってますジャズのセッション(因みに担当はピアノとドラムです)を録音したのを再生してチェックしてます。

書込番号:21959283

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[その他オーディオ機器]

その他オーディオ機器の選び方ガイド

新着ピックアップリスト