『Cooler Master MAM-G1CN-924PC-R1』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Cooler Master MAM-G1CN-924PC-R1』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLER MASTER」のクチコミ掲示板に
COOLER MASTERを新規書き込みCOOLER MASTERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Cooler Master MAM-G1CN-924PC-R1

2018/07/14 19:05(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

冷える冷えないは別として、宇宙的ね^^

米尼で: $39.99 + $7.96 Shipping & Import Fees Deposit to Japanだそう。

書込番号:21962800

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/14 19:07(1年以上前)

3番目貼り間違った

書込番号:21962804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/07/19 08:35(1年以上前)

Ryzen2700Xでも大丈夫なら使いたい。

書込番号:21973242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/19 08:45(1年以上前)

もちろん対応です

ただ今は米尼には品切れ状態みたい。

ユーロサイトで38,90(ユーロ);だって。

冷えは期待しないほうが良さそうなので2700Xはよしましょう^^
6コアを定格くらいが無難そう(まったくの当てずっぽう)

書込番号:21973259

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2018/07/20 01:07(1年以上前)

昔もこんな格好のクーラーがあった気が...

ThermalTakeだかZalmanだか...

書込番号:21975037

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/20 09:48(1年以上前)

おはようございます、uPD70116さん。

そうなんだーと見て回ったけど探しきれなかった^^;
でもいろいろと面白い変わり種を見つけましたわ(笑)

https://ascii.jp/elem/000/000/355/355799/index.html

https://news.mynavi.jp/photo/article/20110808-akibapc/images/016l.jpg

https://ascii.jp/elem/000/000/356/356814/index.html

http://ascii.jp/elem/000/000/516/516568/

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1206/shopping03_04.gif




蘭かぁさんにはぜひこの光る電源ケーブルやって欲しい!

書込番号:21975481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/07/20 13:08(1年以上前)

サーマルテイクの電源ですので使えないです。

書込番号:21975803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/20 13:27(1年以上前)

前はこの状態

今の状態

あ、ごめん「蘭かぁ」ってなってた m--m

電源ユニットに直挿しするのじゃなく、いまある24Pinケーブルコネクターの延長です^^
240mm長らしいよ。

自分も光らないけど赤いケーブルに変更です。

書込番号:21975835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/07/20 14:44(1年以上前)

ケースが大きくないので厳しいかと。余裕があったらつけようかと思います。

書込番号:21975968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/07/20 14:54(1年以上前)

はーい^^

書込番号:21975986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー > COOLER MASTER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCショップアークで在庫処分になってます 0 2025/04/03 22:12:59
Amazonでは\2,130 OFFクーポン付 0 2025/01/13 3:50:00
LGA1851 2 2025/01/10 11:12:49
取り付け金具 4 2024/10/26 13:17:42
AM5のMB(TUF GAMING X670E-PLUS)に付かない 5 2024/04/09 19:49:20
ARGBファンに交換しました 0 2024/02/04 12:25:37
RGB接続について 3 2024/01/10 12:51:27
送料込み 税込 8979円 MLW-D24M-A18PW-RW 0 2023/11/19 17:36:46
吸気プッシュ型での装着について 32 2023/10/11 15:26:25
ポンプの向き 8 2023/09/23 17:24:15

「CPUクーラー > COOLER MASTER」のクチコミを見る(全 6565件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング