『今朝はスコールのブルーソーダなるもの頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はスコールのブルーソーダなるもの頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

朝コンビニでチラっと目にとまったのがこれ
スコールのブルーソーダであります (^_^)

何か涼しげで気になり購入しました。
特に美味しくはないですがスッキリ致しました。
お試しあれ。

登録あればまたレビュ致しておきます。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21966635

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/16 10:27(1年以上前)

独特の飲み味っすヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:21966652

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2018/07/16 10:36(1年以上前)

おは〜!

先駆者がいたんだ〜同志∠(^_^)
ーーという事は Tioねえさんは飲んでそうね(笑)

しかし飲んでスッキリはしましたね (^_^)

書込番号:21966675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/16 10:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん

この方向性は癖になるかもっす(V)o¥o(V)

Tio姐御混沌の世界へ速くイラシテくださいヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:21966690

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/07/16 22:12(1年以上前)

こんばんは。

こちらの商品は初耳だよー。

不覚!
「はじめてのおつかい」の冒頭1時間を見逃した!!

(  ̄ー ̄)ノ ちと酔っぱらっております。

書込番号:21968352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2018/07/16 22:24(1年以上前)

こんばんワン!

>「はじめてのおつかい」の冒頭1時間を見逃した!!
あはははは〜 <("0")>
そんなん見てはりますか〜参ったな(^^;

サッカーワールドカップ決勝が終わり
ぼーとしてTVは観てなかったね(笑)

明日は これお飲みスカッとするから (^_^)

書込番号:21968393

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/07/16 22:48(1年以上前)

スマホの日本語変換が相変わらずのカオスです!笑

ブルー隊長も色々な銘柄を発見されてますね!

私も続々とプハー & 酔っ払い でーす。笑
近々レビューで登場致します。
(^o^)/



チェンさん

いたるところでカオス!

書込番号:21968442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/28 20:27(1年以上前)

>Tio Platoさん
混沌愉しいっす(^o^)/

癖になるっす(^^ゞ

書込番号:21994409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)