『BELDEN 88770のケーブルに88760と書いてある事は有りますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BELDEN 88770のケーブルに88760と書いてある事は有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVケーブル」のクチコミ掲示板に
AVケーブルを新規書き込みAVケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

AVケーブル

クチコミ投稿数:6件

ケーブルの知識は全くありませんが、88770という事で購入したものに88760と刻印がされてました。
88770を検索してみて88770を自作してしてる方のブログを見てみたら、88760と刻印されているケーブルを使ってました。こういう場合も有るんですか?
コネクターを分解して中を確認しても知識が無いのであまり分からず、88760は2芯ですが赤、黒、銀の3本が有りますよね?88770はあまり情報が無く分かりませんが3芯でも760みたいな銀の配線は有りますか?よろしくお願いします。

書込番号:21968919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/07/17 08:08(1年以上前)

画像載せておきます。これは88760、88770どちらでしょうか?

書込番号:21968933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:527件

2018/07/17 08:11(1年以上前)

ソロプレイヤーさん

購入先には問い合わされましたか?
拘りのあるケーブル作製会社なら、断りがあっても良いのですが。

書込番号:21968937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/07/17 08:27(1年以上前)

こちら中古で購入した物です。出品者からは3芯だから88770だと思いますと言われましたが、88760でも3本が線が有るみたいなので88770を見たことがない自分には判断がつかない状態です。
画像の通りケーブルには BELDEN 88760 と刻印されてます。

書込番号:21968961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/07/17 08:51(1年以上前)

ソロプレイヤーさん  おはようございます。  google しただけです。
BELDEN ベルデン 88770 マイクケーブル
https://procable.jp/miccable/belden88770_mic.html
BELDEN ベルデン 88760
https://procable.jp/analog/belden88760.html

書込番号:21968999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/07/17 09:13(1年以上前)

>BRDさん

そちらのサイトも前に確認したんですが、いかんせん知識が少ないもので文字だけでは分からず(^^;
銀色の線がドレインワイヤー?なのかわかりません。
今見たサイトでは88770は3芯+ドレインワイヤーという事が書いてありましたので、合計4本存在するみたいなので、3本しか無いこれはやはり88760ということでしょうかね...。

書込番号:21969027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2019/11/30 13:08(1年以上前)

写真は2心シールドですからケーブルの印刷通り88760です。

書込番号:23078512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AVケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る