『あら悪くない!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 菓子パン・惣菜パン

『あら悪くない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「菓子パン・惣菜パン」のクチコミ掲示板に
菓子パン・惣菜パンを新規書き込み菓子パン・惣菜パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

あら悪くない!

2018/07/18 15:34(1年以上前)


菓子パン・惣菜パン

クチコミ投稿数:44872件

ちょっと久しぶりな薄皮シリーズです。

これを他には、ブルーベリー・ヨーグルト・・パン
         チョコクリーム/バナナクリームパン

も一緒にあったそうで、連絡があった時点で私はこの「桃」をリクエストしました^^

香りがホントによいですよ〜、口の中に桃の香りが拡がります。
少しアだけどナタデココのような食感のゼリーもよかったです。

殺人的暑さの日本を逃げ出して 今は涼しい母国に帰りたがる妻をこのようなもので抑えています(笑)

書込番号:21971928

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/18 16:03(1年以上前)

お〜す!

暑うございます。
体調にお気を付け下さいませ。

お昼はこれ
特別限定生産 三ツ矢サイダーNIPPONに
ローソンベーカリーのアップルデニシュ
頂きました〜 (^_^)

これも生地がしっとり柔らかく美味しい (^-^)

>今は涼しい母国に帰りたがる妻をこのようなもので抑えています(笑)
あはははは〜 <("0")>  そうなの ガンバ!

書込番号:21971967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2018/07/18 16:23(1年以上前)

こんちわ^^

その三ツ矢サイダー特別版は気になるね^^ 
お味は通常のものと違いました?
気が抜けぬサイズの大きさも良さそうです。

デカいのは長く置いておくと。。


現地は真夏は3月すぎくらいです(笑) 日本でいう秋でこれ↓(笑)
https://www.accuweather.com/ja/ph/manila/264885/daily-weather-forecast/264885

書込番号:21971990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/18 18:14(1年以上前)

お〜す!

お味は若干濃いかなまろやかな感じ。

>日本でいう秋でこれ↓(笑)
ほんと8℃以上違いまんがな(笑)
日本とはだいぶ違いますね。

書込番号:21972149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2018/07/18 18:23(1年以上前)

ありがとです。

見っけたら買ってみます。
故郷懐かしむ人が先日サイダー!って叫んでたんでね^^

書込番号:21972167

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3439件Goodアンサー獲得:152件

2018/07/19 20:54(1年以上前)

あずたろうさん

暑い中、毎日頑張ってますね〜

マニラって5、6月が暑いみたいです。

その白桃パンこちらにも良く売ってますよ、冷蔵庫で冷やしたらどうでしょうか、
家は熟したバナナを冷蔵庫で冷やして食べてます。

明日はそちらも38℃だそうで気をつけてくださいね。

書込番号:21974453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2018/07/19 21:10(1年以上前)

こんばんはturionさん。

もう気象全てが「異常」なんて当たり前のようになってますね。

大雨は半端ないし、この暑さもそうですし、落雷も増えてるとか。
その自然の暴れっぷりに付いていけないと生きることも危うい時代です。

子供のころ雑誌等で見た未来の生活には気象の激しさのことは無かったようでしたが。

自分は妻の国へは結婚前に7回通ったのですが、さすがに真夏だけは避けてました^^;

書込番号:21974506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)