『ホコリ取りに強い機種を探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ホコリ取りに強い機種を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホコリ取りに強い機種を探しています

2018/07/20 16:27(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:277件

初めて、空気洗浄機購入を検討しています。
ホコリに弱い為、エアコンは来客用だったのですが、この夏の暑さから
付けっ放しにしています。
すると早速喉を痛めたので空気洗浄機を・・・と
和室12畳で予算は4万円程度までを考えています。
宜しくお願いします。

書込番号:21976126

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/07/20 22:23(1年以上前)

こんにちは。

喉を痛めたのはエアコンを付けたことによって湿度が下がったからかも知れませんよ。
だとしたら、空気清浄機を買うなら加湿タイプを買ったほうが良いでしょう。
こんな感じでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017096_J0000020166_J0000026332_J0000025443

書込番号:21976756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:36件

2018/07/22 10:17(1年以上前)

>yoshi-tomatoさん

中運転で比較的静かで風量の多い日立のクリエアEP-MVG90かパナソニックのF-VC70XPとかじゃないでしょうか

書込番号:21979745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件

2018/07/24 11:17(1年以上前)

>ぼーーんさん

エアコンで冷房した場合、湿度が下がるのですか?
初めて知りました。
水分の絶対量は減っても、湿度は逆に上がると思っていました。
ご指南ありがとうございました。


>えびす大黒♪さん

静かなのがいい
という観点抜けていました。

とても参考になりました。
ご教授いただいた、日立とパナソニックのは
ぼーーーんさんも上げていただいたのと被りますね。

数年単位でフィルターの買い替えが必要でしょうから、
国内製品がいいなと思っていました。

ありがとうございました。

書込番号:21984651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件

2018/08/01 14:47(1年以上前)

相性のいいパナソニック製に決めました。

先日のテレビ故障時の対応も良かったので・・・

お世話になりました。

書込番号:22001995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング