『ステレオミニプラグのヘッドフォンを接続したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 MateBook E Core m3搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook E Core m3搭載モデルの価格比較
  • MateBook E Core m3搭載モデルの中古価格比較
  • MateBook E Core m3搭載モデルのスペック・仕様
  • MateBook E Core m3搭載モデルのレビュー
  • MateBook E Core m3搭載モデルのクチコミ
  • MateBook E Core m3搭載モデルの画像・動画
  • MateBook E Core m3搭載モデルのピックアップリスト
  • MateBook E Core m3搭載モデルのオークション

MateBook E Core m3搭載モデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2017年 7月 7日

  • MateBook E Core m3搭載モデルの価格比較
  • MateBook E Core m3搭載モデルの中古価格比較
  • MateBook E Core m3搭載モデルのスペック・仕様
  • MateBook E Core m3搭載モデルのレビュー
  • MateBook E Core m3搭載モデルのクチコミ
  • MateBook E Core m3搭載モデルの画像・動画
  • MateBook E Core m3搭載モデルのピックアップリスト
  • MateBook E Core m3搭載モデルのオークション

『ステレオミニプラグのヘッドフォンを接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook E Core m3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MateBook E Core m3搭載モデルを新規書き込みMateBook E Core m3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MateBook E Core m3搭載モデル

スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件 MateBook E Core m3搭載モデルのオーナーMateBook E Core m3搭載モデルの満足度4

先日ELECOMのType-Cからステレオミニプラス変換ケーブルを購入してヘッドフォンに繋ぎましたが、全く音が出力されませんでした。
 ファーウェイに質問しましたが解決しませんでした。

 どなたか、お使いの変換ケーブルでうまくヘッドフォン(イヤフォン)で聴けてるよ!という方がいらっしゃいましたら、お使いの変換ケーブルのメーカーと型番を教えていただければ幸いです。
 あと設定等で注意事項があれば、合わせてお教えください。

 よろしくお願いします。

書込番号:21984625

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/07/24 11:21(1年以上前)

そのアダプタは、

”音声出力に対応したUSB Type-C端子を3.5mmステレオミニ端子に変換する音声変換ケーブル”

です。
MateBook E Core m3は、”USB Type-C経由の音声出力に対応していない”ので使えません。 従って、音が出ないのは、HUAWEIでも、エレコムの問題でもありません。

でも、この機種にはヘッドフォン端子があるという事ですが、それを使わない理由があるのですか?

書込番号:21984657

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2018/07/24 12:57(1年以上前)

同社のAndroid端末はヘッドフォン端子を廃止してUSB Type-C to 3.5 mm ヘッドフォンジャックアダプタが付属していたけど、これは特殊な例で、USB Cを搭載するMacBook、MacBook Proはヘッドフォン端子を廃止していません。

書込番号:21984867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件 MateBook E Core m3搭載モデルのオーナーMateBook E Core m3搭載モデルの満足度4

2018/07/27 11:29(1年以上前)

コメントをありがとうございました。

ヘッドフォン端子があるのを見逃していたのと、サポートからの返事では可能なはずだみたいに書いてあったので、拘ってしまいました。ちょっと不注意でした。

ありがとうございました。

書込番号:21991271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook E Core m3搭載モデル
HUAWEI

MateBook E Core m3搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MateBook E Core m3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング