『今日から発売 ハイチューアイス (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『今日から発売 ハイチューアイス (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

今日から発売 ハイチューアイス (^_^)

2018/07/24 20:13(1年以上前)


アイスクリーム

いや〜食したらハイチューそのままのお味でした。
ラクトアイスで このお味少々驚き。

グレープ味ですが よくできてはります。
Tioねえさん あずさん turionさん にもお勧めね。

書込番号:21985698

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/07/24 20:18(1年以上前)

ほぉほぉ色綺麗ねー^^

ガムっぽい味やなかった?

オリさんが4点以上付けるなら買いですな^^

書込番号:21985710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/07/24 20:27(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

もともと わっしめ
子供と同じようなものが好きだからね〜(笑)

>ガムっぽい味やなかった?
あはははは〜<("0")> そう言われれば そうかも(笑)

とりあえず お試しあれ∠(^_^)

書込番号:21985741

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件

2018/07/24 21:44(1年以上前)

オリエントブルーさん

はあーい、こんばんわ〜

>今日から発売 ハイチューアイス (^_^)

なお、当該品はローソンの限定商品だそうです。
ローソンまで行くの暑い(^-^;

安納芋アイスが去年ありましたがアレは買いに行きました。
感動モノでしたね。

書込番号:21985961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/24 22:12(1年以上前)

美味しそうですね^^
なんか急にアイスが食べたくなってきました。
我慢してたのに余計なものをw

ローソンは遠いからなぁw

書込番号:21986074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/07/24 23:04(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

そうかローソン限定でしたか (^_^)
我が家から30mね(笑)

付録付雑誌もここで買ってます∠(^_^)

書込番号:21986245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/25 06:23(1年以上前)

アイスくひたひ…|д゚)

書込番号:21986611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/07/25 10:18(1年以上前)

食べてみぃ〜美味しいから (^_^)

書込番号:21986930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/25 21:25(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

今日はちょっと涼しい?
買いに行く元気でました(^^ゞ

書込番号:21988192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/07/25 23:00(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")>
ほんと暑いからヘタルよね。同志になろう∠(^_^)

書込番号:21988435

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/07/26 13:59(1年以上前)

おぉ〜、閑古鳥が鳴いていた食品スレが盛り上がってる?!

ε=(ノ・∀・)ツ LAWSONにGo!

書込番号:21989344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/07/26 14:13(1年以上前)

∠(^_^) ハイ あなたも同志になろう

書込番号:21989364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)