『大きなPDFファイルの容量を小さくする方法』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,029
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のオークション

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]ジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]の画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

『大きなPDFファイルの容量を小さくする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]」のクチコミ掲示板に
JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]を新規書き込みJUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大きなPDFファイルの容量を小さくする方法

2018/07/24 21:47(1年以上前)


ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

クチコミ投稿数:229件



画像→PDFではなく、大きなPDF→小さなPDFにすることは可能でしょうか?

書込番号:21985972

ナイスクチコミ!0


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2018/07/24 22:16(1年以上前)

>sherlock2017さん

こんばんは。

この製品の機能で圧縮することが出来るかどうかは分かりませんが、以下のようなサイトもありますね。

最良のクオリティーを保ったままPDFファイルの容量を減らし最適化します。
https://www.ilovepdf.com/ja/compress_pdf

オンラインで PDF のサイズを縮小
https://smallpdf.com/jp/compress-pdf

試しに両方のサイトでやってみましたが、どちらのサイトでもサイズを小さく出来ました。
ただし、PDFの内容によっては、もうこれ以上圧縮できないものもあるようです。

書込番号:21986100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/07/24 23:16(1年以上前)

文書メニューの中の軽量化で出来ます。

56MBの PDFが 6MB ほどには軽量化出来ましたが、結果は 元のPDFの状態次第でしょう。

書込番号:21986278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/24 23:56(1年以上前)

PDFってそもそも圧縮データなんですけどね。
アスキーデータとして入っているのなら、圧縮なんて意味ないよ。
画像データとしているものを、画素数落としているのだけだよ。
ベクトルデータは、画像データにして圧縮してるだけ
あとは、アドビにでも聞いてみてね。

書込番号:21986372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2018/08/09 17:09(1年以上前)

有難う御座います。
印刷設定で楽にできました。

書込番号:22018967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]
ジャストシステム

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)