『購入しては、いけないレベルでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

『購入しては、いけないレベルでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しては、いけないレベルでしょうか

2018/07/24 21:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

中古市場にてかなりお安く出品されているのですが、購入してはいけないレベルでしょうか?

書込番号:21985989

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/07/24 22:02(1年以上前)

ねこちゃん77さん、こんばんは。

中古は状態を見て確認して買うものですが、それでご自身が判断できない場合は
避けた方がよいでしょう。

(なじみのショップでお勧めとかあれば別ですが。)

書込番号:21986031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件

2018/07/24 22:04(1年以上前)

>jm1omhさん

ご教示有難うございます。

オークションとかフリマで出品しているものを狙っていたのですがね。

保証がないので、今回は見送ることといたします。

書込番号:21986040

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/24 22:05(1年以上前)

値段にもよるが、男は黙ってマイクロソフト謹製のサーフェイスだろ。
レベルにもよるが、ipadでいいじゃない。
マクロ組めないけど、OFFICE無料だからね

書込番号:21986046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2018/07/24 22:15(1年以上前)

NECの新品PCは購入しないのですか?

書込番号:21986094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件

2018/07/24 22:32(1年以上前)

>キハ65さん

すみません。見つかっちゃいましたか。

NECのCORE m3にほぼ傾いております。

書込番号:21986153

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:248件

2018/07/24 22:33(1年以上前)

そろそろ決めてもいいレベルなんじゃないでしょうか(笑)

書込番号:21986156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件

2018/07/24 23:04(1年以上前)

>sakki-noさん

すみません。優柔不断で。惚れっぽし飽きっぽいのよ。いくつになっても。

書込番号:21986243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月16日

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング