『ユキム ASB-1』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ユキム ASB-1』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ユキム ASB-1

2018/07/26 05:34(1年以上前)


CDプレーヤー

クチコミ投稿数:889件

これはいいですよ
特に低域の力感がぜんぜん違いますね

書込番号:21988727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:263件

2018/07/26 18:21(1年以上前)

>MAX満三郎さん

どこに使われてるのですか?

書込番号:21989747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2018/07/26 19:40(1年以上前)

>音楽に包まれ隊さん
CDを念入りにフキフキしてますよ

あとラインケーブルとかもフキフキすると効果があるみたいですね。ネットの記事で見ましたが

実際使ってみて案外おまじないの類では無い気がします

書込番号:21989912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2018/07/26 20:47(1年以上前)

>MAX満三郎さん

そうなんですか!
貴重な情報を有難うございます。

書込番号:21990065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2018/07/30 22:12(1年以上前)

>MAX満三郎さん
オーディオは奥が深いですね、まさかブラシまで出てくるとは・・・・。
値段的に手が出せる範囲ではあるので私もいっちょ試してみますか!

書込番号:21998910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2018/08/02 03:48(1年以上前)

>統合見解者さん
これはリッピングする時にも効果あると思いますよ
そんなに値段は高くない物なのでどんどん使い倒してやってください

書込番号:22003143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CDプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング