『Windows で使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

TK-TBPM01SV [シルバー]

最薄部6.5mmの薄型テンキーパッド(Bluetoothタイプ・macOS用)

最安価格(税込):

¥2,881

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,881

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,881¥6,142 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥7,090

キースイッチ:パンタグラフ キー数:20 インターフェイス:Bluetooth TK-TBPM01SV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-TBPM01SV [シルバー]の価格比較
  • TK-TBPM01SV [シルバー]のスペック・仕様
  • TK-TBPM01SV [シルバー]のレビュー
  • TK-TBPM01SV [シルバー]のクチコミ
  • TK-TBPM01SV [シルバー]の画像・動画
  • TK-TBPM01SV [シルバー]のピックアップリスト
  • TK-TBPM01SV [シルバー]のオークション

TK-TBPM01SV [シルバー]エレコム

最安価格(税込):¥2,881 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月下旬

  • TK-TBPM01SV [シルバー]の価格比較
  • TK-TBPM01SV [シルバー]のスペック・仕様
  • TK-TBPM01SV [シルバー]のレビュー
  • TK-TBPM01SV [シルバー]のクチコミ
  • TK-TBPM01SV [シルバー]の画像・動画
  • TK-TBPM01SV [シルバー]のピックアップリスト
  • TK-TBPM01SV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > テンキー > エレコム > TK-TBPM01SV [シルバー]

『Windows で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-TBPM01SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TK-TBPM01SV [シルバー]を新規書き込みTK-TBPM01SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows で使えますか?

2018/07/26 23:40(1年以上前)


テンキー > エレコム > TK-TBPM01SV [シルバー]

クチコミ投稿数:156件

マック用 と書いてありますが、Windows PC でも使えますか?
  Bluetooth なら共通規格のように感じるのですが

書込番号:21990497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60905件Goodアンサー獲得:16264件

2018/07/27 00:09(1年以上前)

ニュースリリースより。
>[共通の仕様]
>■対応OS:Windows 10、Windows 8.1、Windows 7、Windows XP、macOS HighSierra(10.13) ※1
http://www.elecom.co.jp/news/201807/numeric_keypad/

共通の仕様にWindowsとmacOSが併記されているから、使えるのではないでしょうか。

書込番号:21990557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/27 06:04(1年以上前)

Bluetoothで使いたい、ってことなら、
TK-TBP020BK
にすればいいんじゃない?
わざわざMac用としているものにしなくても。

書込番号:21990775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/03/10 13:32(1年以上前)

質問から何年も経っていますけど誰かの役に立てればとお答えします。
Windowsパソコンでもペアリングはもちろんできます。
[Delete]が[BackSpace]の役割になり、[ , ]は無反応になります。

書込番号:25654915

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > TK-TBPM01SV [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows で使えますか? 3 2024/03/10 13:32:33

「エレコム > TK-TBPM01SV [シルバー]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-TBPM01SV [シルバー]
エレコム

TK-TBPM01SV [シルバー]

最安価格(税込):¥2,881発売日:2018年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

TK-TBPM01SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング