『空間が?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3.2kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:75cm KZ-W373Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-W373Sの価格比較
  • KZ-W373Sのスペック・仕様
  • KZ-W373Sのレビュー
  • KZ-W373Sのクチコミ
  • KZ-W373Sの画像・動画
  • KZ-W373Sのピックアップリスト
  • KZ-W373Sのオークション

KZ-W373Sパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月21日

  • KZ-W373Sの価格比較
  • KZ-W373Sのスペック・仕様
  • KZ-W373Sのレビュー
  • KZ-W373Sのクチコミ
  • KZ-W373Sの画像・動画
  • KZ-W373Sのピックアップリスト
  • KZ-W373Sのオークション


「KZ-W373S」のクチコミ掲示板に
KZ-W373Sを新規書き込みKZ-W373Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空間が?

2018/07/29 10:12(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-W373S

クチコミ投稿数:5件 KZ-W373SのオーナーKZ-W373Sの満足度5

昨日、無事届いたので主人と一緒に取り付けたのですが、前の機種は20年前のナショナルのためか、すっぽり入りはしたのですが機器の下が5センチの空洞ができて、これであっているのか分からず、誰にも確認できず、不安なためお聞きします。この空間が原因でストンと落下したらって考えると怖いし、壊れてしまったら…誰か教えてください

書込番号:21995473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/07/29 10:24(1年以上前)

ここ最近のは、昔のに比べたら薄くなってるのもありますね。
基本的に、どのIHも上からハマってるだけで、下から支えるってことはしてないので大丈夫ですよ。
ストンと落ちたなんていう話は見たこともないし、聞いたこともないのでご安心くださいませ。

書込番号:21995506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 KZ-W373SのオーナーKZ-W373Sの満足度5

2018/07/29 10:30(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
本当ですか…空洞に木枠でも作って何か支えれるものでも置こうかって話してたのです。よかったぁ〜安心しました。

書込番号:21995515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16359件Goodアンサー獲得:1336件

2018/08/01 19:45(1年以上前)

グリルと操作パネルの下側ですか?
この部分のシステムキッチンの開口部はどの様な機種でも入る様にして有る様です。
IHとかの本体自身はそれよりも厚みが少なければオッケーの世界かな。

だからスレさんの様に隙間が生まれます。
見た目が…ですよね。

そこでオプションとして50mmなら
AD- KZ043S-50
なる物が有りますからご利用ください。

書込番号:22002425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > KZ-W373S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空間が? 3 2018/08/01 19:45:34

「パナソニック > KZ-W373S」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-W373S
パナソニック

KZ-W373S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月21日

KZ-W373Sをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング