G304について。
ロジクール、直前で発売を8/10へと早めてきました。予約勢として嬉しいですね。
海外版G305と全く同じだという仕様上、もっと早く出せただろという気がしないでもないです。
ついでに、G PRO Wirelessという製品。
そろそろ出るという情報もあり、G304はこれと被ることを避けたのかも。8/15発売なんて噂が本当ならたった5日違いですが...
現在売っている有線版G PROと同じ型でHEROセンサーを搭載した無線版マウスがG305 = G304ですが、G PRO Wirelessはこれらとは別の型のようです。
G PRO Wirelessは史上初のHEROセンサー搭載バッテリー式マウスであり、ボタン数も多いという特徴から、価格帯的に少し上になるのかも。ただ、バッテリー込み85gが本当なら欲しくなります。
書込番号:21999304
0点
新型が出るんでしたか…
つい先日 G903購入したばかりなんですが
機能 性能に不満はありませんが、
新商品なら、そちらが良かったのかなぁ。
書込番号:21999349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BTクラス3さん、おはようございます。
マウスがまさに壊れかけたことも有ってG304すごく悩んでいるんですが、
現状G604と価格が逆転しちゃっていますよね。
それが引っ掛かっています。(どうせならG604買った方が良いかな?)
それとも安価な普通のマウス(M500番台など)にするか…(マウスでゲームをしていないPC用だし。)
因みにアップされた画像にパワーコアモジュール込みで87.5gとなっていますね。
書込番号:21999401
0点
>アルカン アルルトさん
G903はしばらくトップであり続けると思いますので、購入して正解ではないでしょうか。お金があれば私も今欲しいマウスです。
形がしっくり来ているならいつまでも使えるでしょう。
>アテゴン乗りさん
おはようございます。G604...G603のことかな?最近安くなりましたね。それでしたら、電池の挿入位置的に手首側が極端に重く、サイドに滑り止めがないため、頻繁に持ち上げるのに不便と感じる方もいます。
ゲームをしないPC用に5000円...景気がいいですね。私なら定番の形のマウスを試してみたいところです。
IE3.0クローン型・つまみ持ち専用型・左右対称型あたりで未体験のどれか、なんてどうでしょう。
具体的にはそれぞれDeathAdder・G303・FK2あたりが有名です。ちょっと高いですが。
オススメするには理由に欠けますが、安くて日本メーカーのRay Pawn、オシャレ全振りスウェーデンメーカーMIONIXのCastor Colorなんかも大好きです。
書込番号:21999470
1点
>BTクラス3さん
G603ですね。(^_^;
やっぱ2000円前後で探すのが妥当かな?(笑)
電池の持ち、進む戻るボタン、ワイヤレス、Mサイズ相当で探していますが。
マウスはいつも買うとき悩みますね。
M546当たりが今のところ有力ですが、
お薦め品も見てみます。
どうもです。
書込番号:21999497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/09 15:22:40 | |
| 1 | 2025/11/10 18:33:25 | |
| 8 | 2025/11/10 14:30:21 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 | |
| 2 | 2025/10/27 8:47:11 | |
| 1 | 2025/11/02 12:31:18 | |
| 0 | 2025/10/24 15:33:36 | |
| 2 | 2025/10/27 8:46:06 | |
| 0 | 2025/10/23 15:14:56 | |
| 7 | 2025/10/23 14:56:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







