『ケツぴったりでついてくるのやめましょう』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ケツぴったりでついてくるのやめましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

ケツぴったりでついてくるのやめましょう

2018/07/31 20:21(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:156件

逆風で25〜28で走ってるのを確認して、30で抜いたらぴったりくっついてくるのがいますね。
危ないんでそういうのは止めましょう。

書込番号:22000472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2018/08/01 12:50(1年以上前)

クルマでもバイクでも、ロードバイクでもそういう人いますね。東名高速では去年6月に殺人まがいの事件までありました。そういう人は自転車に乗ってる目的が違うので諦めるのが吉かと。相手を変えることはできないので自分が変わる。「すいませんでした」と一旦やり過ごして、コンビニ休憩30分とかしてから再出発ですかね。

書込番号:22001806

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2018/08/01 13:56(1年以上前)

イギリスの女性ライダーって、きれいな人多いんですよ(まじ)。体型を隠さない自然美。イギリスってマネキンに乳首がポチってあるんです。私も最初は違和感がありましたが、日本とは美観の違ってて、乳首は自然美。だから夏は女子も乳首ありありです。アングロもラテンもスラブもロシアもアジアもみんなきれい。アスリートって体型もシュっとしててかっこいいし、顔も美形だし白い歯もきれいだし、たいがいエロい。それがCERVELOやCOLNAGOOやVENGEやBMCの男子顔負けのでかいフレームにシートポストおっ立てて、セクシーなRAPHAのジャージ着て乳首ありで、前傾姿勢で金髪ポニーテールなびかせて走ってく。日本も猛暑で暑かった頃、イギリスも30度超えで暑い日が続き、上半身ビキニってライダーも結構いました。おれも違うとこおったてて鼻の穴を大きく広げて鼻息荒げて前傾姿勢で必死に追っかけちゃいました。で、DTスイス54Tの爆音ハブをさらにペダル逆回しにして後ろから音攻め。まさに走る夏の変態。そういうのもやめたほうがいいですか。もちろん最後はお返しに牽かせていただきます。

書込番号:22001918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:259件 Myアルバム 

2018/08/02 07:07(1年以上前)

40ぐらいでブッチして少し離すと、ついてきません。
ブッチされると風除けなしの単独速度の28に戻りよるので、32ぐらいで巡航すれば、すぐいなくなります。

40でブッチできるようハーフハイトの軽くて慣性のよいホイルに変えましょう。

書込番号:22003269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2018/08/02 19:23(1年以上前)

>まさちゃん98さん

逃げるポイントがなかったんでそのまま走りました。

書込番号:22004405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2018/08/02 19:40(1年以上前)

>kawase302さん

何ですかその天国みたいなところは。

こっちも胸ぽちどころか、胸がもろに見れますけどね。
オッサンとジーサンのですけど。

書込番号:22004428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2018/08/02 19:45(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん

暑かったんで、逆風40はきついですね。
35で千切りましたがそのおかげで汗がダラダラですよ。
あまり汗かきたくなかったのに。

書込番号:22004435

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2018/08/03 06:45(1年以上前)

ぶっちしてった奴がちょい走ったとこでバイク止めて何か調整しているフリ。あるあるです。そういう時はこっちもすぐ隣りで負けじと何か調整するんだ。走る夏の変態。

書込番号:22005205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件

2018/08/03 10:01(1年以上前)

>kawase302さん

シートポスト高競争ですか?
負けませんよー。
調子に乗って上げすぎて、ペダルに足が届いていない。

落差ならと頑張ってみるも、シートとハンドル高がほぼ水平。
涙目。

ギアから異音するから油注して一休み。

書込番号:22005480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:259件 Myアルバム 

2018/08/04 10:35(1年以上前)

価格コムだし用品の話を。
逆風のときは、35から40mmのハーフハイトホイルが空力慣性で効くよ。

こっちのポチは、押しても捕まらないから。

書込番号:22007548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2018/08/04 20:20(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん

ジーサンがフル装備でそんな感じのつけてたね。
チラ見でしかないけど、結構カネかけてるなってのがすぐわかるぐらいだったから。

書込番号:22008573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング