『デザインワイパーが半年で破損』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『デザインワイパーが半年で破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイパー」のクチコミ掲示板に
ワイパーを新規書き込みワイパーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

デザインワイパーが半年で破損

2018/08/01 17:19(1年以上前)


ワイパー

スレ主 ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件

上が破損した助手席側、下が運転席側

2月にネットで購入したデザインワイパーのU字フックをロックする爪の部分が破損してしまいました
ふつうに使用していただけなのでこの暑さでプラスチックが構造上の負荷に耐えられなかったのだと思います
また破損するといけないので2本ともフラットタイプに買い替えました

書込番号:22002207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/01 17:21(1年以上前)

そのデザインワイパーのメーカー名など書いてくれないと情報交換にもなりませんよ。

書込番号:22002211

ナイスクチコミ!7


スレ主 ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件

2018/08/01 17:29(1年以上前)

>白髪犬さん
ヤフーショッピングや楽天市場で2本セット1,500円ぐらいから売られている海外製ノーブランドの商品になります

書込番号:22002228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2018/08/01 19:43(1年以上前)

>ぬへさん
そりゃしょうがないわ。
値段なりだし、それがチャイナクオリティでしょう。
安心したいなら純正品を使うに限る。

書込番号:22002421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件

2018/08/01 19:57(1年以上前)

>天龍八部さん
ですよね…安さに負けました

書込番号:22002452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:41件

2018/08/01 21:32(1年以上前)

デザインワイパーは日本ワイパブレード がいいです。

書込番号:22002647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件

2018/08/01 21:36(1年以上前)

>たつや78さん
次に買い換えるとき参考にします

書込番号:22002657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/08/01 23:10(1年以上前)

デザインワイパー?
初めて聞きました。

写真を見る限り、デザインを名乗るほどの品じゃない気がしますが…このワイパーってカッコイイんでしょうか??

書込番号:22002894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件

2018/08/01 23:44(1年以上前)

>サントリーニさん
私もよくはわかってませんが、エアロワイパーの一種類でトーナメント型ワイパーをエアロデザインにしたのがデザインワイパーで、骨組みが金属レールだけなのがフラットワイパーだと思っています

書込番号:22002966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ワイパー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)