『出遅れてしまいました』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

  • 特製ゴールドバージョンのゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)を付属する。
  • 本体サイズはファミリーコンピューターの約60%。「週刊少年ジャンプ」のキャラクターが活躍するファミコンタイトルを20本収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥15,385

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,385¥15,385 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ゴールド系 特別仕様:○ ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

『出遅れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

出遅れてしまいました

2018/08/04 20:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン

クチコミ投稿数:21件

ずっと欲しかったのですが、出遅れてしまい購入できていません。
もう製造終了なのでしょうか?

書込番号:22008598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2018/08/04 22:03(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

8/2にソフマップ新宿店で再入荷しているのを見かけましたわ。
定期的に出荷しているのではないかしら。

書込番号:22008764

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/05 06:55(1年以上前)

TSUTAYAなどで安く中古品が出回っています【 下取り:6,000円 】在庫が残っている場所もあります。
元の価格 7,980円( 消費税 )以下 価格コムより値引きして販売してほしいです( 中古品も変、見えなくて高いネット中古販売:5,580円以下が事実 )全部ありで、7,980円なので、揃って 6,980円( 初期は転売ヤーの買い占めで、数台の購入の場合キャンセルされて在庫が残っているのです )予約からみてます。

書込番号:22009260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/08/05 10:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
プレミア価格に手を出さない方が良さそうですね。

書込番号:22009546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pfn0105さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/05 11:46(1年以上前)

転売ヤーさんから買うと、
その代金は次の商品の買い占めに使われて、
一般消費者の購入がしにくくなります。

買うから、転売ヤーさんが買い占めできるので、
仮に安くなっても買わないようにしましょう。
自分達の首を絞めることになります。
メーカー保証も受けられなくなります。

書込番号:22009735

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョンをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング