『DIYにチャレンジ』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJS-400の価格比較
  • SJS-400のスペック・仕様
  • SJS-400のレビュー
  • SJS-400のクチコミ
  • SJS-400の画像・動画
  • SJS-400のピックアップリスト
  • SJS-400のオークション

SJS-400新興製作所

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月13日

  • SJS-400の価格比較
  • SJS-400のスペック・仕様
  • SJS-400のレビュー
  • SJS-400のクチコミ
  • SJS-400の画像・動画
  • SJS-400のピックアップリスト
  • SJS-400のオークション

『DIYにチャレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJS-400」のクチコミ掲示板に
SJS-400を新規書き込みSJS-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIYにチャレンジ

2018/08/07 18:34(1年以上前)


ジグソー > 新興製作所 > SJS-400

スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件

電動工具は初購入なのでゆっくり検討中です。

このジグソーは何ミリ程度の厚みまでカット出来ますか?
それからジグソーは曲線カット可能と思うのですが、その分直線はカットしにくかったりしますか?

書込番号:22014800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:235件

2018/08/10 15:56(1年以上前)

.>nicchomanさん

モノタロウに製品の仕様が載っていました。
木材の切断能力は50mm、軟鋼板は3mmとあります。
直線切りは冶具がないと難しいでしょう。
パナソニックEZ4541ジグソーの様なジグソー用平行定規(別売)が取り付けられるタイプもあり、直線切りや円切りも簡単にできます。ただし、定規では足りない長さになってくるとオリジナルの冶具が必要となります。
googleでジグソー 直線切り 治具で検索されると参考になる記事が見つかるかと思います。


書込番号:22021266

ナイスクチコミ!2


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件

2018/08/11 12:19(1年以上前)

>Listener2017さん
回答ありがとうございました。

50mmを鵜呑みにしないにしても30mm位ならカット出来そうですね。
教えて頂いた他機種も考慮して購入したいと思います。

書込番号:22023333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:233件

2018/08/12 23:15(1年以上前)

この手の工具は 刃物に大きく左右されます、

曲切り刃は 細いタイプになります

ただ プロユースでは無いので 連続使用は厳しいでしょう。

書込番号:22027257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「新興製作所 > SJS-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIYにチャレンジ 3 2018/08/12 23:15:11

「新興製作所 > SJS-400」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJS-400
新興製作所

SJS-400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月13日

SJS-400をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング