年会費無料、誕生月に利用するとポイントが3倍になるカードです。
年会費無料でVisa・MasterCard(R)・JCBの3ブランドから選べます。1,000円につき1ポイントの専用ポイントが貯まり、誕生月に利用すると基本ポイントは3倍、ポイント有効期限は最大5年間です。利用金額に応じてポイントが貯まりやすくなる制度や、海外旅行をサポートする海外アシスタントサービスも利用可能です。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.3%〜0.6% | 付帯保険 | - |
| 貯まるポイント | LIFEサンクスポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
ライフカードを持っています。
6月16日にライフカードよりメールマガジンが届きました。
期間中にライフカードを3万円ご利用するだけでもれなく500ポイント(2500円相当)ポイントプレゼントだそうです。
エントリー不要です。
キャンペーン期間は2018年10月31日までです。
この3万円って一回の買い物ではなく期間中の複数の買い物の合計で良いのですよね?
そうであれば既に条件は満たしています。
ポイント進呈は最終の売上データ確認後、1か月程度とのことですが
・合計3万円を超えた日から一か月後
・キャンペーン終了日(10月31日)から一か月後
のどちらでしょうかね?
ライフカードを持っていてこの内容のメールマガジンを受け取った方はいらっしゃいますか?
書込番号:22014842 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今はライフカード持っていませんが普通に考えると、
締め切り終了後1ヶ月後位でしょうね、売上データは1ヶ月位後になりますから。
一回でいくらという場合には、但し書きがあるのが普通ですから累計でしょうね。
書込番号:22015283
![]()
1点
昨年の夏も似たキャンペーンがありましたけど、それの2018年版ではないかと。
対象はライフ・マスターカード所有者でメールが届いた方限定のキャンペーン。
メールに注意事項とポイント進呈日が記載されていたと思いますが、今回は有りませんでした?
書込番号:22015355
![]()
3点
>9832312eさん
ありがとうございます。
締めが10月末だからポイント付与はその一か月後の11月末から12月初めと言うことになりますね。
また一回の会計で3万円以上ではなく累計と言うことでしたら既に期間内でのライフカードでの買い物の合計は3万円を超えましたので条件は満たしてます。
>OLGAさん
マスターブランドでは去年の夏に似たようなキャンペーンがあったのですね。
私のはJCBブランドでライフカードから届いたメールを全て見直しましたが去年はそのようなメールはありませんでした。
今回のメール記載内容は以下の通りです。
カードが手元にあるか聞いてきて盗難の場合の対応方法の指示が書かれているので発行後、殆ど使ってない人を対象にメールを送っているのだと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
カードはお手元にございますか?
XXXXさま
ライフカードはお手元にございますか?
万が一紛失や盗難に遭われた場合は、すぐに弊社までご連絡ください。
カードの盗難・紛失
0120-225331(24時間年中無休)
※カード盗難・紛失以外のお問い合わせはお受けできません。
カード盗難・紛失以外のお問い合わせは045-914-7003へご連絡ください。
今だけ!XXXXさま限定の特別なキャンペーン実施中♪
●キャンペーン期間中のご利用でキャンペーン終了日から翌月の月末までに弊社に到着した売上票(または売上データ)がキャンペーンの対象となります。
●サンクスポイントは最終の売上データ確認後、1か月程度で進呈いたします。
●サンクスポイントの進呈は、キャンペーン期間中お一人さま1回限りです。
●年会費、キャッシングご利用分、リボ・分割払いの手数料はご利用金額の対象外となります。
●ポイント進呈時点でカードを退会されている場合やお支払いを遅延されている場合は、キャンペーンの対象外となります。
●弊社が同時期に実施する複数のキャンペーンと重複してポイント進呈できない場合がございます。
●社員、および関係者はキャンペーンの対象外となります。
書込番号:22016422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
12月中旬に確認したらまだ付与されてなかったのですが今日確認したら付与されたようです。
合計で540.1ポイント貯まりました。
ところでLIFE-Web Desk内にてサンクスポイントの履歴はどこのページで確認できるかご存知の方はいらっしゃいますか?
書込番号:22332919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、ライフカードより
「XXXXさま限定キャンペーン特典「サンクスポイント」進呈のご案内」
の題名のメールが届きました。
キャンペーンの終了日は10/31なので約2か月遅れでの判定となりました。
なお、 LIFE-Web Deskでのサンクスポイントの履歴ですが
https://lifecard.dga.jp/faq_detail.html?id=1681
ここのFAQによるとLIFEサンクスポイント特典交換履歴の確認画面を用意してないとのことです。
ただ今回は偶然確認できましたしポイント進呈メールが来ることが分かったので履歴が分からなくても現状は困らないですね。
以下、メールの一部を抜粋します。
−−−−−−−−−−−−−−
XXXX さま
いつもライフカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年5月1日〜2018年10月31日期間中に実施しておりました、弊社からご案内メールをお届けした会員さま限定「500ポイントプレゼントキャンペーン」に関しまして、XXXX さまは期間中に合計3万円以上カードショッピングをご利用いただきましたので、特典のサンクスポイントを進呈いたします。
今後もライフカードをご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
━━━━━━━━━━━━
■キャンペーン内容
━━━━━━━━━━━━
【弊社からご案内メールをお届けした会員さま限定キャンペーン】
キャンペーン期間中に対象のカードで合計3万円以上カードショッピングをご利用いただくと、もれなくサンクスポイントをプレゼント!
━━━━━━━━━━━━━
■特典内容
━━━━━━━━━━━━━
サンクスポイント 500ポイント
書込番号:22339151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マグドリ00さん
ポイント付与よか、JCBやセディナでの10万円キャッシュバックが効果あります。
今冬は三井住友カードも含めて3口の返金振り込みありましたし。
書込番号:22340930
0点
> ポチョム菌 さん
https://www.cedyna.co.jp/camp/1354/index.html
セディナカードは持ってますが海外旅行は行かないので参加できませんね。
しかも当選人数10名ってかなりの難関じゃないですか?
仮に申し込んでもくじ運は全くないので抽選で落ちる可能性大です。
書込番号:22348716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マグドリ00さん
>>海外旅行は行かないので参加できませんね。
そんな”海外旅行”なんて仰々しいもんじゃなく2泊3日ないし3泊4日みたいな感覚で
宜しいかと。台湾・香港や韓国ってここ最寄りの関空からですとJALじゃなくてもLCCの就航ありまして
安価で渡航できてます。
香港は、HSBC香港に所要ありますんで渡航の頻度高いです。
海外でのクレジットカード利用だと応募の口数が上がるんで重宝してます。
チョッチ、トリヴィアなのはauやドコモなどのキャリアの請求を海外の金融機関発行でのクレジットカードでの支払い登録してるのですが何ら問題なく至ってる事です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22319663/#tab
上記にて何かしらアクションあるかってなのは杞憂みたい。ぶっちゃけコンサルタントフィーでの口利きでの報酬で年間6ケタのUSDなんで目くじら立てるレイヤーじゃないのかもしれません。
書込番号:22349150
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ライフカード > ライフカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/19 22:21:51 | |
| 0 | 2024/11/08 1:11:24 | |
| 0 | 2023/11/06 7:29:21 | |
| 6 | 2023/10/03 12:09:38 | |
| 2 | 2023/06/29 16:26:57 | |
| 1 | 2023/06/02 9:44:56 | |
| 6 | 2022/12/13 15:45:20 | |
| 1 | 2022/04/22 20:56:20 | |
| 0 | 2021/05/04 11:29:13 | |
| 0 | 2020/11/29 23:18:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)








