『7〜8インチ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『7〜8インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 7〜8インチ

2018/08/09 21:48(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 DivaSAEさん
クチコミ投稿数:85件

電話のできるタブレットのお勧めはありますか?

書込番号:22019599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2018/08/09 21:53(1年以上前)

SIMフリーのタブレット…ということなら
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec053=1&pdf_Spec301=7-8&pdf_so=p1

書込番号:22019615

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2018/08/09 21:59(1年以上前)

>>通話可能な8インチタブレットの比較 【2018年版】MediaPad M5、MediaPad M3、MediaPad M3 Lite、MediaPad T3、ASUS ZenPad 3 8.0
https://phablet.jp/?p=27058

MediaPad M5、M3は音声がザザ漏れタイプ。他は精査しないと分かりません。

通話が出来る7インチのMediaPad T2 7.0 Proは、中古品のみの購入になりました。

書込番号:22019635

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/08/09 22:02(1年以上前)

>DivaSAEさん

CPUにKirin 960を搭載していて高性能で、音声通話可能な HUAWEI MediaPad M5 をお勧めします。

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
http://kakaku.com/item/K0001051970/

書込番号:22019647

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/08/10 12:50(1年以上前)

>DivaSAEさん

音声通話を重視するなら、画面サイズが小さくなりますが、画面サイズの大きめのスマホを選ぶ方が、快適に使えます。

http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_Spec115=7&pdf_Spec303=6-

例えば、ZenFone 3 Ultra SIMフリーは、画面サイズが6.8インチと、ほぼ7インチですよ

書込番号:22020910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング