


ツーリング
聞いていたより早く復旧しました、これで墓参も従来通りできます、私も今日夢野からトンネルをくぐってきました。
トンネル本体は無事ですが真上の山が崩れて埋まったということですね。
書込番号:22021341
2点

夜11時前に西神方面から長田経由を覚悟してたんですが電光掲示板が消えていて車線を規制していた車も居なくなっていたので開通したんだと降りて行きました。
何処がと思いながら走っていたんですが暗くてわからなかったんですが上が崩れて塞いでいたんですか?
10日の朝通った時はまだ開通してなかったんですよね。
明るいときにまた確認してみます。
書込番号:22022561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

鵯から夢野に降りるトンネルの夢野側出口の真上がかなり崩落してますね〜最初トンネルを出た左右の雑木が伐採されていたので横が崩れたのかと思って上を見るとかなり崩れて土嚢が積み上げられていました。
あれはどうやって復旧為るんだろ?土を盛ってもだめだろうな〜。
書込番号:22022921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

DUKE乗りさん、ご覧になられましたか。早く復旧してくれてありがたいです。
また崩れそうだが法面補強も工事機材が入れそうもないので早急には難しいかなと。崩れないのを願うだけです。
書込番号:22024218
2点

8月23日、台風が再度襲来!
鵯トンネルは山肌をブルーシートと土嚢だけで養生為てるだけですが前回の豪雨災害並の降雨量が予想されているらしいけど大丈夫?
書込番号:22051504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

DUKE乗りさん、トンネル上部の崩れは私も不安ですね。無事であってほしいです。
先ほどから雨脚が強くなってきましたが、まだ報じられてる雨量ではなさそうです。
日付が変わるころから強く降るのかなと、庭の片付けもしたがバイクの固定ができないので倒れないことを願ってます。
書込番号:22052127
1点


「ツーリング」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 6:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/09 10:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/24 1:16:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/04 9:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/23 16:14:08 |
![]() ![]() |
98 | 2022/11/04 5:01:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 10:27:12 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/23 19:10:09 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/12 20:21:19 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)